破壊系 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

破壊王の大福くん



おもちゃは ほとんど ご臨終召されますガーン



最近、最も酷い破壊

下矢印





これ、ボール型でした滝汗



噛み続けて結われてるの解いちゃったポーン



噛む力は、やっぱり ダックスとは 比べ物にならない 汗うさぎ



近くのワン友さんから教えてもらった



DAISOの壊れにくいおもちゃ



買ってきてみたスター







お母さん、「よし」の声が 力強すぎっニヤニヤ



おーー!中々 いい感じ(*•̀ᴗ•́*)👍






結構 齧り続けてるけど



今のところ 笛が死んだだけで原型留めてる!!

(笛は瞬殺だったー泣くうさぎ)



そしたら、



夕方の集会で 同じ形の色違いのおもちゃを持ってきてる方がいて



集まったワンコで 争奪戦笑ううさぎ



何回目かのチャレンジで ダイちゃん おもちゃをゲットだぜ!!





他の子がみんな見てるから 取られまいと、咥えたまま辺りをグルグル回る大福爆笑








この後 しばらく おもちゃを離さず



持って帰る!!と、ダダを捏ねた大福汗うさぎ



お家に同じ物があるからね…と、言ったところで


離す訳もなく…😅



隙を見て 奪い返し 持ち主に返した お母さんでした😩💦




ワンコはみんな新しもの好きですねーニヤニヤ







おうちに帰って 早速 同じ形のマイおもちゃで遊んでたら…






あっという間に 




殉職でしたー笑い泣き