1年経ったんだー | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

年が明けて あっという間に



1週間が経ってしまうー驚き



去年の今頃は…




別の黒柴が家にいました(*´ 艸`)








福之助は大喜び爆笑


2022年1月6日は、関東地方は雪でした⛄️🤍



さる軍団の「福之助」が 我が家にお泊まりに来た日から1年が経っちゃったー(⊙⊙)!!


月日が流れるのは 早い…早すぎるぅ〜泣き笑い




福は 日光でみんなに可愛がられ、のんびり暮らしているそうです♡



旦那から時々送られてくる動画(*´ 艸`)






グチャグチャ触られても怒らない「たぬき顔」の福之助びっくり



偉いねぇ〜(´ー`*)ウンウン



お顔触られるのが嫌いな大福ならカプカプだよ(笑)



福之助と大福の前回の対面は



福の激おこだった...(lll-ω-)チーン



福之助は大福を認められなかったのかなー?



ならば、今は 無理して会いに行かない方がいいのかなー?



ちょっと悶々…(笑)




大福は 娘と「どっちだ!」ゲームニコニコ







外れても 貰ってる〜爆笑




問題(いきなり)


1枚だけ大福ではありません



どれでしょうてへぺろ













答え.左 1番上が福之助♡