大福散歩 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんにちは😊


今日、1月4日も朝から快晴☀️*゚


でも、お正月モードで朝んぽは少し遅め

(*^-^*)ゞテヘヘ


今日もぽくは元気だよー照れ





途中、チワワちゃんに会ったので



バウポーズでお誘いしたけど、一喝されました〜

...(lll-ω-)チーン



まあ、柴犬ダメな子多いから 最近は


こういうの慣れっこな大福です(º∀º)




いつものように うんPとシッコして\(//∇//)\




ダイちゃんは 排泄時はメッチャ警戒モードうーん



お耳がきぃーんと横向いちゃいますにやり



柴犬のお耳って面白いꉂ🤣𐤔



下矢印ルンルンな時






下矢印更に〜






そらは垂れ耳さんだったから



こんなにクルクル動く耳は新鮮です(*´ 艸`)




元気にズンズン進んで



いつもは立ち寄らない 公園の近くで、







イキナリ 主張Σ(゚д゚;)



ここで、走ると ダダこねる(゜゜)…




仕様がないなぁ〜ぼけー




走ってこーいε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ







はい…



ワンコ版「シャトルラン」ꉂ🤣𐤔



この時、1歳過ぎたビーグルちゃんに会いました



撮れなかったけど、とってもフレンドリーで



ダイとじゃれあって遊んでくれてルンルン



ダイ ご機嫌さん✨



その飼い主さんが言ってたんだけど、



ビーグルは運動量が凄いんですって( °_° )



朝2時間、夕方1時間半、更に昼にドッグラン🐕



まじですかー∑(っ °Д °;)っ流石 狩猟犬!!



柴犬の散歩 大変だ!!なんて言ってられませんなー

アセアセ



体調気を付けて、大福との時間 大事にしないとね?

(´ー`*)ウンウン





 娘に(珍しく)くっついて 寛ぎモード







これからも 元気で 過ごそーねキラキラ