新年のご挨拶<(_ _)> | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


遅くなりましたが、

皆様 あけましておめでとうございます

 
年末年始 ちょっと体調崩しちゃって


ヘロッちゃった お母さんlll_ _ )


それでも いつもパワー全開なボクたん泣き笑い



そんな 黒い子の為にも 身体に気を付けて

頑張らなきゃねー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ あっ!もう大丈夫ですよ…
疲れてしまいまして😩💦



今年も ぽくは 元気で行くぞー( *˙0˙*)۶






来月1歳になるけれど、

まだまだ 大人になりきれない 大福爆笑笑い

今年もどうぞ よろしくお願いします😊✨