犬は喜び(^O^) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

1月6日木曜日


午後から急に冷え込んだと思ったら…

関東地方にも 雪☃️が降りました


さ、寒い〜🥶



近くの公園も うっすら積もってます





そらと一緒にいた時は



寒い時は 冷えるから お散歩は中止🙅‍♀️


って 事が多々あったけど、



福はおトイレもしなきゃなので



雪降る中 出かけましたよ お散歩に😵





雪でビシャビシャ 雪玉付いてるよー

でも、全然気にしなーい!




誰も踏んでない雪の上を歩かせたら





そんなに楽しい?(≧∇≦)



雪を蹴りあげると 追いかけます(Ŏ艸Ŏ)






そんなに嬉しそうにしてると こっちまで 楽しくなるね♡






「♪♪いーぬは喜び庭駆け回る」


って、ホントだったのねー( ˙_˙ )


和犬ってパワフルだわー(°Д°)



とっても とっても 楽しかったらしく


お家に入っても まだまだテンション⤴︎






天使の羽とは





黒柴ちゃんの背中にある この白い部分目がハート


私が勝手に呼んでるんだけどw


沢山遊んで 満足して



福之助 こんな足の形で 寝ています(Ŏ艸Ŏ)




しっぽはダラーんニコニコ



寒い日が 少しだけ心ポカポカになったょ今日でしたー

飛び出すハート







【黒柴】赤ちゃんワンコがやってきた!メッチャ可愛い子犬が仲間になりました!Shiba Inu puppy has arrive【4K】おさるランドに新しい仲間がやってきました!とってもかわいい柴犬の子犬です!皆さん可愛がってくださいね!A new companion has arrived at Nikko Saru Gundan!A very cute Shiba Inu puppy!#柴犬#ワンコ#お猿#おさるランド#Monkey perf...リンクyoutu.be