似てるところ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

「ねぇねぇ!散歩に行く時間じゃないのー?

(๐•̆ ·̭ •̆๐)ムスッ」


…と、真顔の 福之助(*°∀°)=







でも、


実は すんごいオネエ座り(Ŏ艸Ŏ)









身体がでかいから なかなか凄みがありますが、

中身はまだまだ子犬ですニコニコ



生後3ヶ月で 初めて我が家にやってきた時





福之助の退屈ポーズ笑ううさぎ



そして 今回生後8ヶ月





く、熊?Σ(゚ω゚ノ)ノ


それでもポーズが一緒なのが笑う〜(*≧▽≦)






福之助は、

とにかく お散歩だーーい好きで、


連れていってもらうの 楽しみにしてるんだけど、

不思議な事に ハーネス付けるの好きくない( ー̀εー́ )




テーブルの下に逃げ込んで「無」になる福爆笑




※BGM 鬼滅の刃エンディングソング(笑)



そーいえば そらも ハーネス付けられるの 嫌いだったなーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







その癖 散歩に出れば この笑顔笑






懐かしいなぁ〜♡





福之助も 散歩に出れば…



私を置いてけぼりにして 走り回る(´θ`llll)








そらと福の接点を見つけて (福の方が遥かにパワフルだけどー💦)

1人ニヤける

お母さんでしたーデレデレ




【黒柴】怖かった劇場が専用ドッグランになって大喜びする柴犬4K配信おさるランドにやってきた柴犬の赤ちゃんワンコ君今日は開演前の劇場でお散歩です。最初は劇場の広さにビビってたワンコでうが・・・#柴犬#ワンコ#おさるランド#Monkey performance#アニマル部#Animal club#Osaru rand#かわいい#赤ちゃん#動物#4Kリンクyoutu.be