ドッグランは大騒ぎ(≧∇≦) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

1月10日月曜日 成人の日ー



この日 福之助は 所沢の航空公園のドッグランへ行きましたー🐕



実は よくここに訪れるという

はなちゃん てつくんママさんと会う約束をいていたのです"(ノ*>∀<)ノ



…だが、しかし…


前回 秩父遠征の時訪れたドッグランでの 福之助の傍若無人さを見て



おっとり優しい はなちゃん、ちょっと怖がりのてつくんが もっと怯えちゃったりしたら申し訳ないと、

連絡したところ


「福くんのオイラ ワンコだ!」って自覚のためにも1度一緒にランでフリーにしてみませんか?

と、暖かいお言葉頂いて(T^T)


猿しか友達の居なかった福之助!


行ってきました


中型、大型犬エリア(ง •̀_•́)ง



約束した時間に 30分近くも遅れてしまった私

(._."Ⅱ)



実は 補助隊として 息子を招集したんだけど、久々の航空公園、ドッグラン側の駐車場が分からず、

公園の周りをグルグル🌀

挙句、一方通行の道に突入してしまうハプニング

おーいヾ(´□`* )ノ


着いた 駐車場からランは遠く(´θ`llll)


息子と福は私を置いて 駆け足で先に行ってしまうし


置いてけぼりのお母さん( 。ω 。)



追いかけて 走る〜≡┏( `Д´)┛



息も絶え絶えに ドッグランに着きました

(・:゚д゚:・)ハァハァ


入ってすぐに分かりました♡


先代ミーちゃん、クーちゃんの時からブログでお付き合いがある ママさん


お待たせして 申し訳ありませーん(;´-∀-`)ゞ





『ドッグランで初めまして♪』ミークー時代からずっとブログにて繋がってくださっている「そらくんのママ、ししさん」にお会いしてきました❣️ミーと同じ歳のそらくんミーは16歳1ヶ月で虹の橋へ�…リンクameblo.jp




おっとり系 癒しの はなちゃん♡






美犬 イケワンの てつくん♡






わんこ慣れしてない福のために 一緒に

大型犬エリアに来てくれたのー😭









はなちゃんは マイペースで とても大人しい 可愛い子♡







てつくんは 少し怖かったよね?

付き合ってくれて ありがとう✨



福之助は ワンコのルールがよく分かってない


社会性はゼロに近い?



初めは リードを付けて様子見てたんだけど、


ここは勇気をだして フリーにしてみました(ง •̀_•́)ง






大型犬、迫力ありますー^^;

「過保護」な 息子とその友人O君(Ŏ艸Ŏ)



すぐにリードを付けてます(*≧▽≦)



ボディガードか!!


パパさんの「まだ かけない方がいい」が わんこ慣れしてて流石です👏




この後 同じ黒柴の女の子に会ったんだけど



大きさ 違いすぎね?(.ᇂ_ᇂ:





追いかけられる 福之助(*´>∀<`*)キャハッ



ひとしきり 色んなわんこに追いかけられ、

自信喪失?な福之助w


この後 しばらく 隣の小型犬エリアのワンコを柵越しに眺めてましたゞ(≧ε≦*) 



大暴れな 大きい子を大人しく 遠目に見ている はなてつちゃん♡







はなちゃんと パチリも出来ました\(^^)/





安定のおばあちゃん顔(Ŏ艸Ŏ)

可愛すぎます〜目がハートキューン



息子もO君も はなちゃんの可愛さ、てつくんのイケメンぶりにメロメロでした照れ


普段パワフルボーイと一緒だから 癒し系のはなてつちゃんに心掴まれてた私達でした(Ŏ艸Ŏ)



ママさん、パパさん

ありがとうございましたヾ(^。^)ノ



宮崎のお土産も貰っちゃって ありがとうございます



今日は福之助も私達も 楽しい時間を過ごせました

❀.(*´▽`*)❀.