福 病院へΣ(゚ω゚ノ)ノ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


1月11日 火曜日


朝から雨ですー☔ (;´д`)

おしっこ外派の福之助は


それでも 早朝散歩に出かけなくてはなりませーん
(´△`)


結構な雨の中


傘さして 福のお散歩バッグ持って

グイグイ引っ張る 福之助を連れて 出かけましたー
(._."Ⅱ)



我が家での 雨の日散歩は 初めて来た8月以来



福ちゃん 雨の街並みが珍しくて 嬉しくて 頭から音符出して 飛び跳ねるように歩いていきます( ' '♬)


雨に濡れた木々を見上げたり


途中の小さな川に浮いている 鴨を珍しそうに眺めたり


何もかもが 新鮮なんだねー照れ


純粋だねー照れ


可愛いねぇー( ´,,•ω•,,`)♡


なんて デレデレしてたら



いきなり 飛び立つ鴨を追いかけて 猛ダッシュ
∑(°∀° )



やばい!やばいよ!


そのスピードはやばいΣ(|||▽||| )



フリーにしていたリードが限界の長さに到達し


来るべき衝撃に備え 思いっきり踏ん張ったけど やっぱり 引っ張られる〜  タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


ズサッと、音立てて その場にすっ転ぶ 私
(╥ᆺ╥;)



死ぬ気でリードは握りしめ 福が走り去るのだけは死守しましたーネガティブ


…この子の脚力 半端ない絶望


逃亡させなくて 本当に良かった( Ĭ ^ Ĭ )





そら〜😭

音立てて すっ転んだよーネガティブ




…と、朝から ズタボロなお母さん



今日は それでも 午後から福之助を病院に連れていかなくてはいけません凝視



実は 来た時から福、チンをよくペロペロするの
(๑-﹏-๑)


この間見てみたら 膿が出てたー( ˙_˙ )


お返しする前に 念の為 診てもらうことにしました



「福〜!病院行くよー」





病院がなんなのか



まだよく分からない 8ヶ月の福之助



お散歩気分デご機嫌で出かけました(Ŏ艸Ŏ)




 そらを最後まで診てくれた 先生に 福も診てもらう事に…



「あれ?今度は柴犬ちゃんを家族に迎えたんですかー?」



って、先生



「いえいえ この子は預かりっ子ですー💦」



おしっこの検査は異常なし


だけど もう 「精子」が出てるって(;´゚д゚`)エエー



8ヶ月でもう生殖能力付いてんの?




もう 成長早すぎだろー(°Д°)



でも、やはり 「膿」は出てるので



包皮を伸ばして 洗浄してもらう事に



チン剥かれても じっと大人しくしている福之助に



先生



「柴ちゃんには 珍しく 大人しい子ですね」

って…



柴ちゃんは 気の強いタイプが多いのかな?



まっ!福もそれなりに強いけど これより強い子が沢山いるのねーΣ(|||▽||| )



和犬  奥深そうです…




そらは 強いところ無かったからなーw





(Ŏ艸Ŏ)




綺麗に洗浄してもらい



病院を後にしました



福之助 剥かれても 騒がす 頑張りました(ง •̀_•́)ง




帰って ご褒美をあげました(*´∀`*)







そらが上がれなかった ソファーに 一足で上がるー

( ・ㅂ・)スゴーイ



福、いい子いい子






えへへ〜♡






知らない土地の病院



泣きもせず 騒ぎもせず



チンを洗われた 福之助でしたー