福の散歩事情(≧∇≦) | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

13日の木曜日



今日は私の月に1回の通院日



車で30分ほどの病院へ朝の10時くらいに出かけることに…




と、この日は旦那が仕事が休みだったので、



天気もいいし、病院のそばの公園で福と遊んでるから 一緒に行く!



と、言うので  出かけました🚗💨




私の方は30分ほどで終わるので 



そばの公園で旦那と福之助を下ろし



病院が終わる頃旦那にLINE



文面 笑ってしまうꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ






きっと何もかも追いかけて



旦那、必死で抑えてたんだろーなー(*≧▽≦)



30分位だけど、


福之助 大満足で帰ってきて



帰りの車でも爆睡💤



しかし、ここがヤング(言い方w)


ものの15分寝てたら完全復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




以前使った画像だけど、こんな感じー

(運転中なもので写せませんでしたー)




生首状態で 国道を走り( ˊᵕˋ ;)💦



おうちに帰りました



そして 夜の8時頃






扉の前で 無言のアピール(´θ`llll)



あ?今日も福之助の声 一言も聞いてないよ〜おいで

まじ 鳴かない子です笑い



仕事から帰った息子が ご飯食べたらすぐに夜んぽに繰り出して



満足しておネンネする福之助ニコニコ




そして 翌朝 7時過ぎ



息子の出勤と一緒に 朝んぽ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว



…最近

福と朝んぽに出るようになったら


目眩が改善してきた私ですw



近くの小さな公園で



かけっこタイム






最近、リードの長さ以上に遠くに行かなくなりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



日光に帰ってしまうまで あと3日!



目いっぱい楽しもうね〜ラブラブ





【黒柴】赤ちゃんワンコがやってきた!メッチャ可愛い子犬が仲間になりました!Shiba Inu puppy has arrive【4K】おさるランドに新しい仲間がやってきました!とってもかわいい柴犬の子犬です!皆さん可愛がってくださいね!A new companion has arrived at Nikko Saru Gundan!A very cute Shiba Inu puppy!#柴犬#ワンコ#お猿#おさるランド#Monkey perf...リンクyoutu.be