気持ちのいい日曜日 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

1月16日日曜日



福之助は明日の朝、日光に帰る事になっているので



これが最後のお出かけ



またしても 息子と繰り出しました



航空公園✈️






お天気サイコーニコニコ



風もなくて 日差しは暖かい照れ







どの子に絡もうか 模索中ウシシ



前回、はなてつファミリーにご一緒させて貰った時のランでの経験が生きてるのか



仲良く他の子と遊べました\(^^)/



この時出会った可愛い子♡






この白い小さめの子ラブ


なんと柴犬ちゃんで しかも5ヶ月とな!


福之助と3ヶ月しか違わない!?Σ(゚д゚;)



飼い主さんの話だと 豆柴より小さめの


小豆柴かも?って…



福之助が8ヶ月だと伝えたら 物凄く驚いてたー^^;



だよねー?



ゴリマッチョだもんねー 福(´θ`llll)



走り回った後 ランを出て 公園内を散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )



恒例のかけっこルンルン






こんな事 何回もやってたら



5歳くらいの男の子を連れたお父さんが



「うちの子がそのワンチャンと一緒に走りたいって言うんですけど…」って(*´`)



息子がリードを持って その子とかけっこラブラブ



も〜可愛すぎて 動画撮り忘れー💦



ガチで走る男の子に合わせて スピードを緩めて走る福之助おねがい



もう、見てて頬緩みっぱなしですよおいで




男の子「あのワンチャン すんごく早かった!!」ってお父さんに興奮気味に話してて  




私ら ニコニコして その子に手を振って別れました



のどかな日曜日だわ〜キラキラ




そらとの毎日は 本当に緩やかな時間が流れてて



穏やかな毎日だった



大好きだった




福之助は それとは全く違って



また違う 笑顔を私達に与えてくれる



中型犬エリアの隣の小型犬エリアを見て



そこにいるダックスを見つけて 息子と2人


なんか目頭熱くなって



それでも 笑顔になって




なんとも言えない感情で 公園を後にしました



お家に帰ったら 流石のパワフルボーイも 少々お疲れ(*≧▽≦)






ただ今 充電中(Ŏ艸Ŏ)



この後 近くに出来た「セルフシャンプー」出来るサロンで 妹に綺麗に洗ってもらう予定キラキラ



福之助滞在日記 年末年始編


次回 最終回w