福 帰る(^^)/~~~ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

日曜日にドッグランへ行った後



近くに出来た「セルフシャンプー」が出来る

サロンへ 福之助を連れて行きましたウインク



結構 土煙浴びたからね?にっこり


私と娘と私の妹の3人ががり驚き




「お散歩かと思ったのにーー」 状態爆笑




福之助は 余りお風呂が好きくないみたい…凝視








鳴かない! 騒がない!



は、ここでも健在ですニコニコ






イラッとしてても 怒りませーん



深いため息は 何回か あったけどw



静かに 脱走を試みるので 妹 あわて声〜

あわわ あわわ〜^^;







気を取り直して

 


もう一度 良く泡立ててっと…





福は 騒がなくて いい子だね〜♡








毛量が多いから 洗うのも 乾かすのも


中々大変絶望



それでも  なんとか 仕上がりましたお願い






台から お、落ちそうよー滝汗






綺麗になって 日光に帰れるね?ニコニコ



三週間近く滞在した今回のお泊まり



17日朝に福之助 日光に帰っていきました



この春から さる軍団でお披露目する機会が出来るかも?

だ、そうですウシシ



どうなるかなー?



楽しみだなー?







オマケウシシ


ソファーの下におもちゃが入っちゃったー〜



これでも 鳴かない



福之助でした



ちなみに







そらは こうでした(≧∀≦)








「ふっ!グラサン

イケてる風 福之助w


楽しい 楽しい 年末年始が終わりました


バイバイ 福之助笑ううさぎ



元気で頑張るんだよー😤




赤ちゃんたちの名前が決まりました!可愛がってくださいネ!「おさるランド」にやってきた赤ちゃんたちの名前が決まりました!柴犬のワンコ君は「福之助」赤ちゃん猿は「こはく」これからも可愛がってくださいね!#おさるランド#Monkey performance#アニマル部#Animal club#Osaru rand#柴犬#お猿#可愛い#動物リンクyoutu.be