そら日記 締めくくり( ´ ▽ ` )ノ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

皆様 大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m



福之助が日光へ帰って



もう我が家に来る事も(恐らく)無くなって


家族みんな 軽いワンコロス( ˊᵕˋ ;)💦



それぞれワンコとは無縁の生活を送っておりました




私は、年齢、体力を考えると


次の子って 中々踏み切れなくて


(こう見えて3年前大手術をしているもんで😅)


それでいて そらが逝ってしまった後の喪失感を埋めてくれた 「福之助」のお陰で



犬と暮らすという事が



いかに幸せで、充実した毎日であったか…



日々 何気ない日常


犬と共に暮らすということを



各々考えるようになりまして…




自然の流れの中で



良い出会いがあれば いいね?



と、思っておりました




そしたら



出会ってしまいました



家からそう遠くない所にあったの 柴犬専門の

ブリーダーさん






福之助に似てる感じの男の子♂



そらの弟分として これから我が家の一員となりますニコニコ


命名「大福」


この子にも


私達にも



大きな「福」がありますように(^人^)





息子の全面的な協力の元w


1から子育て頑張ります(⌯ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅)



そら日記は



そらの弟分の紹介で幕を閉じます(*゚▽゚)ノ


今まで ありがとうございましたお願い



また どこかで 大福の成長を綴れる場があったら



綴っていこうかなー?と、思っております←未定w







全くもって



予想外だよね〜指差し