ボール遊び⚽️ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

10日で9ヶ月になった大福くん


大きさもほぼほぼ これで 成犬サイズになったかなー?









ぶちゃ顔になってるねー笑






この間、4年前に盗難された自転車が見つかったと警察から連絡が∑(๑ºдº๑)!!


下矢印



4年前の自転車なんて


しかも盗まれてたんだから



誰がどんな風に乗ってたか分からんじゃん!!



でも、いりません!!とか言っても


色々面倒なことになりそうだから泣き笑い



受け取った娘...(lll-ω-)チーン



案の定 あれやこれや書類に署名やハンコを押す羽目に…(´・ω・`)



玄関で 聞こえる知らない声に反応する ダイ無気力






お巡りさんと言えど



ぽくにとっては 怪しい輩です😒!!


吠える吠える 遠吠えるー驚き

自転車は廃品回収に出すかなー?




身体は大きくなったけど、まだまだお子ちゃまな大福くんw




この間は いつもの公園で 空気の抜けたボールで(笑)サッカー!?かな爆笑







このボール 誰かが忘れていったか、置いていったものらしく ずっとある…凝視



空気が抜けてるから この大きさでもダイちゃん咥えられるのにっこり


でも、そんなにサッカーもどきが好きならば、買ってあげましょう✊と、息子がポチッとな







持ち物には 名前とお顔を描きましょう(似てない💦)



これ持って行こうね 




いつもの  航空公園✈️



今は銀杏が色付いてるねー🍁






この時もドッグラン、ご機嫌で走ってました笑ううさぎ



そしたら、どこかの飼い主さんがトイプーちゃん2匹を一眼レフカメラ構えて 激写しておりました飛び出すハート



可愛い瞬間撮りたいのは 飼い主なら 誰でもですよねー(๑♡∀♡๑)



「お座り!お座りよ」を連呼してる飼い主さん





うちの大福、そこに混ざって 綺麗なお座りꉂ🤣𐤔




いつも お友達の飼い主さんからおやつを貰う時、

「お座り」は必然だったから



ぽくもおやつが貰える!とばかりに

乱入した様が


可愛くて 可笑しくて


デレ笑いな私と息子でした(*´﹃`*)💕






でもね?この後

いきなり大きな秋田犬に追いかけられ、転ばされた大福(._."Ⅱ)



怖くて 悲鳴上げてた😭



慌てて 駆け寄ってリードを付けて離れたけど、



飼い主さん笑って「大丈夫?」だけ驚き



日本人じゃない感じ?



それからは もう帰る!状態で入口に張り付く






怪我がなくてよかったε-(´∀`;)ホッ



兎に角、このまま 怖い思いのまま帰れないし、

折角 買った ボールで遊ばなきゃね?






咥えられないのがもどかしそう(´▽`*)アハハ



空気抜くか?(笑)



そんなこんなな 大福くん



今度は違う ランに行ってみようねー( *˙0˙*)۶