この週末 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

11月4日金曜日



行ってまいりました 我が妹と






ランドマークタワー✨



横浜 みなとみらい



ダメ元で申し込んだら当たっちゃった 






単独アイスショーで キャパ8千弱が満席

∑(๑ºдº๑)!!






羽生さんの人気は衰えず😳✨





スタンド席だけど1番前だった"٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"バンザーイ

なんか…妹と申し込むといつも当たるし、そこそこいい席ゲットできてる気がする(* ᐕ)?




私も妹も彼の滑りは好きだけど、「ガチファン」ってほどでは無い…




タオル片手に泣きながら見ている人には少々引いたけど、ショーそのものは とても良かった♥




プロジェクションマッピングとの融合とか、好きなFFXの曲で滑ってくれたりとか




 下矢印こちらの曲♡ピアニストの清塚さんが演奏されてます




ほぉ〜っと、見ている間に90分過ぎちゃったびっくり



たった1人で8曲滑るとか…



前代未聞 凄いもん見た👏



しかも 私の地域と横浜方面 上手く行けば乗り換え無しで行けるのニコニコ



遠出って程でもなく、疲れもそれほどなく…



って…疲れたーー驚き



翌日 ぐったりな私ネガティブ



なんだろう?集中するってのは疲れるのか?



人の多さにやられたのかー?



いいもん見たけど、プラマイゼロ感残る真顔




でも、でも、その後の週末



最近運動量が足りてないご様子の大福連れて



ドッグランへ行ってきました  ガンバレお母さん!!





紅葉始まってて キレイだね〜お願い



久々のランで 少々緊張気味のダイちゃん



初めはリードを離さず様子を見てて



行けそうかな?と、思ったので 離してみました





走り出すと 追いかけられるのは常だね笑



この後 慌てて、座り込んでいる別の飼い主さんの輪の中に逃げ込んでましたうさぎ



この方の連れているパグちゃんも 最初は犬見知っちゃうらしく、



ダイは、同じ匂いを感じたのか


しばらくそのパグちゃんと一緒にいましたとさ爆笑


その子の名前が「もち」ちゃん



ダイと合わせて「大福餅」ꉂ🤣𐤔

笑うわぁー( `♡´)ニャハハ


 

暫くして ダイも慣れてきて



マイペースに走り回ってましたニコニコ



ランから出ての公園散歩は いつもの様にジグザグ





いつもより 角度が付いてない?(笑)



おうちに帰れば



お疲れモードニヒヒ







しばらく ぐっすりおやすみでした〜😪😴💤




そして 夕方5時頃






日の落ちるのが早くなりましたねー💦



いつものお友達と 会っておやつタイム






1番後ろが大福です笑ううさぎ



遊んで食べて寝て




楽しい週末でした花