抜糸完了 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

抜糸を翌日に控えた時の大福



お陰様で メッチャ元気になりました😊







ケージから出して欲しいアピールも復活爆笑




娘に遊んでもらいたくて



まとわりつく〜






ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔



一時は 元に戻るか?...(lll-ω-)チーン



くらい 様子がおかしかったけど、



お医者さんの言う通り



あっという間に日常に戻れました照れ




…となると…



問題は 抜糸の作業…ネガティブ



大騒ぎの大暴れだろうなぁ〜真顔




という不安な気持ちで 行ってきました



病院へ🏥




行くまでの車の中では 



後部座席でエリカラ付けて 箱乗り〜爆笑



いつもの様に 息子が 必死で押さえてました魂が抜ける



「どこ行くのかなー?お出かけかなー? 久しぶりだなー♡」って言ってる気がする…(¯―¯💧)




でも、病院に着くと、はっと気付きΣ(°■°)

待合室のドアを自分で押し開けて



外に出ようとするほど…( ºДº)/オイ



ズルズルと診察室に引っ張って入って



処置して頂きました💧




それが、抜糸自体は 割といい子(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)



ちょっと拍子抜けな感じだけど…



大福もちょっと出来る子になったじゃーんニコニコ



って思っていたら



お熱を測る為にしっぽを持たれた途端に


豹変(il| ᐛ )



「やーめーろーーヽ(`Д´)ノ」



お母さん、慌てて  抱え込むように大福をホールド!!


その時動画は撮れなかったので 参考資料(笑)

下矢印画像は3ヶ月の 福之助 ブルー音符ニコニコ

(地元の獣医さんの所でワクチンをうちに行った時)




こうすると しっかり抑えられる花



おしりに体温計は、どうしても許せないらしいおばけ



この時が1番 大暴れの大騒ぎでした笑い泣き





抜糸後の手術跡もキレイだし✨


何も問題ないので これ以降はエリカラ不要

( •ᴗ• و(و"ヤッター




エリカラ無ければ この走りっぷり笑






大福君 もうすぐ9ヶ月ルンルン



元気印で頑張ります笑(飼い主が?笑)