イキナリ復活? | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

手術から6日経った10月21日金曜日



獣医さんが言ってた通り




大福、よく分からんが イキナリ復活Σ(゚д゚;)







…なんで?


あれ程 ギャン泣きしていたのに



このいきなりの復活ぶりに






私ら ただただボーゼン (º ⌓º )



「あれ? 俺 行けるんじゃね?」


って 突然思ったのか?(;-ω-)



なぞー 泣き笑い



まあ、これで いつも通り(*^^)v



お散歩にも行ける(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




…と、思って



朝 お外に出てみましたウインク








お家と外じゃ何かが違うんだろうなぁ〜




キャンキャン泣きながら歩く大福に



道行く人 皆注目ですよヽ(´o`;




それでも しばらく騙し騙し歩いていったら(当然なぎ声付きショック)



後半は あれれ…スタスタ歩き出した

✧٩(ᵒ̴̶̷͈᷄ꇴ ᵒ̴̶̷᷅ˋ*)و✧ オー‼️



ここでも イキナリでした爆笑





何はともあれ…

これでもう 本当に 大丈夫ε-(´∀`;)ホッ


と、胸を撫で下ろした飼い主OK






そうなると…




大きめなこのエリカラが かなり邪魔そうなので、




術後に着ていた服を着せてあげる事にキラキラ




これで  

抜糸まで 随分快適に過ごせるね💕




と、思っていたけど…




私ら まだまだ柴犬を分かっていなかったー笑い泣き






息も早くなるし



またしても 全く動かないアセアセ




こ、これ程 洋服の拘束が嫌だとは…




慌てて脱がして 再びエリカラ装着!!




するってえと







この笑顔笑



嫌なものは嫌ーー物申す




どうしてもって言うのなら




時間を頂戴🤲🏻´-



という 中々手強い大福くんの



去勢手術後のお話でした(¯―¯💧)




抜糸は来週土曜日




これも ひと騒動かなー?...(lll-ω-)チーン