ペニー? | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

ムスメの自転車が盗まれたーΣ(゚д゚lll)

…って 言っても…

鍵も掛けずに 放置していた ムスメが悪いんだけど…ショボーン

「え?だって、あなた今日、バイトでしょ?」

「…お母さん 送って🚗…」

って、なるよねーチーン


バイト先は チャリでも10分くらいの商業施設の中の 飲食店


帰りも そこそこ遅い時間になる…

「帰りも迎えに行くから LINEして!」
と、私…

すると 夜11時頃ムスメから

「ペニー買ったから 大丈夫!」

⁉️…

ペニーって なんぞ!?

昭和世代に 分かるように ちゃんと正式名称言ってーアセアセ

聞いてみると…スケボーらしい…

え?

スケボーで 帰って来るつもり?

…ってか、あーた スケボー出来ないじゃん!!

「練習がてら 帰るから大丈夫ー」

って、

大丈夫なわけあるかーい

結構な 坂道よ?家からバイト先までの道



LINEのやり取りだけでは ラチがあかない…

ハラハラして 待ってると

割と 直ぐに


「…迎えに来て…」

だよねーー

思い立ったら 弾丸ムスメ…

次、また何か言い出す前に 今日は 慌てて チャリ 買いに行きましたー笑い泣き


バタバタと また1週間が 始まりましたー


朝晩は 段々 肌寒くなって来ましたね…

オレは ヌクヌクしてまーす


ごめんなさいポーズ爆笑



皆さんも ご自愛下さいね