嬉しい事♡ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

7月26日火曜日☁️☔️


今日は 嬉しいお届け物がありました



そらの事をいつも気にかけてくれていた 兎さん





一周忌にって 人も食べられる わんこのスイーツを送ってくれましたm(_ _)m


「金子バウム」


娘とたべてみたけら、薄味だけど、人が食べても 全然美味しい( ˆpˆ )





そらは そっちに逝って1年だから


「1」のロウソク付きニコニコ


バウムクーヘン大好きだったから


喜んでいるんじゃないかなー?


嬉しいね


しっぽ振りながら食べている姿を思い出して


ちょっとうるっとしてしまった お母さんです泣き笑い



ついでに←オイオイ



ダイもおすそ分け♡





そらが お芋食べるのに使ってた お皿で頂きます

(๑´ڡ`๑)



生まれて初めてのバウムクーヘン


「こんな美味いもんがあるのかー」


…な、大福くんでした(´艸`)



兎さん ありがとうございました


そらも大福も 私達も喜んでおります♡



そして もうひとつ 嬉しい事が飛び出すハート



先日のZ○Pに続いて


本日も テレビで放送してくれました






夏の 「日光さる軍団」のショーの様子






おおーー (இдஇ; )



福之助 ショーに参加しとります










にぱっと笑ってるあの顔は 健在だね笑



勇者「福之助」とか呼ばれたときには

おばちゃん テレビににじり寄っちゃったよーw




福はまだまだ、これからなんだろうけど、


頑張ってる姿が見られて 嬉しかった😭



現在北海道出張中の息子が帰ってきたら



大福を連れて 福之助に会いに行きたいねって


話も出てて…


福之助と大福


仲良くなってくれたら 嬉しいなぁ〜ニコニコ





嬉しい事2連発なお母さんでしたヽ(´▽`)/