良い笑顔♥(ㅅ´ ˘ `) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(*´ ˘ `*)♡こんにちわ



7/26は、あれから……御飯♥


炊きたての御飯と野菜たっぷりの

卵焼き♥


この前作って、冷凍しておいた

ハヤシライス♥





飲んだら🍷眠いあせるあせる





御飯を食べ終わったら

龍ちゃんも、珍しく爆睡キョロキョロ



起きちゃった? 



起きてから、トイレをさせ

寝床で寝かせ拍手


その後、前日になぎがバイト帰り

買ってきてくれたケーキ♥を

頂きましたお願いラブラブ





美味しかったよニコニコ有難う


食べ終わったら

トップガンに続き、借りた

スリーメン&ベビー





見ましたニコニコ懐かしい


私……父親に似て?

映画やコンサートなど行くと

必ず寝るタイプ汗うさぎ


一時、暇つぶしに

週1で、宝塚を見に行ってたけど

殆ど、寝てたあせる


結構、ラストやいい席に当たるし

大物を見にいくけど……寝る大あくび


だから、なぎとも映画に行った事が無い


でも、去年

恐竜のを見に行った時

いい席で、1人一万近くするのに

なぎ……寝てた真顔


そんな2人です笑


なので、最近はレンタル見てますニコニコ

家だと、のんびり見れるしね

寝ないのよおいで


昨日も、Happy♥なラストで

見終わったら、深夜2時過ぎ大あくび




7/27は晴れの我が家地方家晴れ



ゆっくり起き、昼御飯♥


ホットサンドと、食べたいと言ったら

買ってきてくれた、豚まん♥





食べ終わったら、ゴロゴロの
小型犬と中型犬キョロキョロ







良い笑顔飛び出すハート


好きな人が、良い笑顔って

いいですよねニコニコ


それは、自分がさせてるから♥


一緒に居て、笑顔も出ないなら

きっと、自分のせいキョロキョロ


自分の好きな人は

自分が笑顔にさせてあげたいニコニコ


そして、片付けたりして

なぎ、午後3時からバイト凝視


教習所に出す

書類も取りに行かないとならず

早めに、行きましたバイバイ


そして、やると言った事

忘れて行った真顔


返すDVD持ってかず

窓に付けると言った、ビニールカーテンやらず


切って、1人でやりました拍手


外を見るのが大好きな龍ちゃん

しかし、前の家と違い

クーラーかけると、閉めないとならず

少しだけでもと、ホームセンターで買い

付けましたしっぽフリフリ飛び出すハート






これから、少しの時間なら大丈夫グー


汗だらだらで、やりました真顔


そうなのよ、1人で出来るのよ

何でも凝視

逆に、なぎに頼むと忘れるし

説明するので、時間がかかるあせるあせる


……で、時々思う真顔

この年で、やっと1人になり自由

結婚って、意味あるの?って


好きだけど、一緒には居たいけど

結婚はしなくてもいいんじゃない?

……って、時々思う爆笑


マリッジブルーに入ったかも汗うさぎ


気分転換に、髪でも

切ってきますーバイバイ


この続きは……またニコニコ











にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ