忙しい夏休み(*ノω<*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(´ ˘ `♡)こんにちわ



昨日は、あれから……美容室に電話

安いから、予約が取れないあせる

空いてるみたいなので行ったら自転車DASH!


知らない、おっさんが真顔

嫌な予感しかしない笑


呼ばれ……やっぱり爆笑

おっさんに当たった凝視


3㎝切り、毛量を少なくして

貰ったが……スキ過ぎあせる


おっさん肩までの長さで

てっぺんがハゲ……髪薄い人に

必ず、多目に切られる私爆笑


そりゃ、触ると多い……でも

これでも、年を取り毛量半分に

なったのよーあせる


帰る時、下を見たら……凄い量の毛凝視

それも下手くそむかっむかっ


そして、帰ろうとヘルメットを被り

走り出したら……ヘルメットがブカブカ爆笑

普段、多い髪だから脱げないのに

脱げるーあせるあせる


帰ってから、自分で

切り直しました凝視


そして、なぎも帰り

夜御飯♥












7/28は晴れの我が家地方家晴れ



ゴロゴロしてる

小型犬と中型犬凝視



寝てる 



やっと、起きたので御飯♥


ラーメンが食べたいと言うので

醤油ラーメン飛び出すハート





食べ終わったら、掃除をして貰い
その間に、散歩♥

日陰だけを歩き行ってきましたニコニコ



今日の散歩♥ 




日向は、絶体に駄目おいで

火傷しちゃうからねあせる


帰って、少し休み

なぎと教習所へ、入学手続きグー

とうとう……免許を取る歳になったのね

ほんと……早いあせる


仕事柄、マニュアルが必要汗うさぎ

しかし、なぎ……何個も同時に

出来ないタイプだし、運転に向いてない


我が家全員、運転に向いてるから

向いてない人は、分かるキョロキョロ


私も怖いだけで、運転は

うまいのよーおいで


でも、これから先

仕事柄、使わないとならない

まぁ、今は甘い教習所

昔と大違いらしい汗うさぎ


免許は、取れるでしょう笑


後は、夏休みに模型の課題で

学校へ行く日もあるし

バイトに就職……最後の夏休みは

忙しいそうです泣くうさぎ


何カ所か会社見学に行きましたが

1カ所は、往復約6時間あせる

車に乗るまで❌で

将来、乗る様になり

慣れたら、行くかも?


ここは、いちを家もあり

住んでもいいと言われたのですが

なぎ……彼女と一緒に

 彼女の父親が建てた家を大切し

今は、住みたいと断りました


そして、この前の葛飾

ここでは、出張が長くあるらしいが

それは、自由キョロキョロ

なぎ……彼女と毎日、帰ったら傍に居たい

と、伝えたそうで


彼女幾つ?と聞かれ

答えたそうです爆笑

社長さん、凄いなーと

自分も、家族を大切にしてるから

土日は休み、だから

それでいいと、色んな所を見て

自分で決め、来たければ

来てくれと言われましたニコニコ


なぎの人柄や行いもあり

ほんと、いい所ばかり見つかってます

実は、私が全て見つけてるんですけどね(笑)


そして、3カ所目

なぎが、飛び込みで見つけ

気になり……私が連絡しろと言いました

私が、嫌な感じがしなければ🆗の合図


下町の感じのいい返事を貰い

今度、見学に行きますニコニコ


そんな訳で、これから

教習所へ行ってきますバイバイ


この続きは……またニコニコ










にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ