聞く事( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(*´ ˘ `*)♡こんにちわ



7/28は、あれから……教習所で

入学手続きキョロキョロ


行ったら、夏休み……混んでる汗うさぎ

慌ててないので、取れる範囲で

第一段をやり、第二段階に

オプションを付ける事にニコニコ


最初の入学説明も満員で

8月3日になり、始まります拍手


その後……前に働いてた病院へ自転車DASH!


常備薬となぎの傷の処方箋を貰いに

働いてたので、ササッと貰えますニコニコ

ついでに、湿布も貰った

なぎ用にね飛び出すハート


こんな時期ですが、空いてた笑ううさぎ


教習所に時間がかかり

帰ったら、7時過ぎあせるあせる

慌てて、白と龍の御飯♥


そして、私達の夜御飯♥♥


鯵フライ、キムチ炒飯、いわし





そして、母ちゃんから連絡が有り
色々と話し、なぎとも話し
母ちゃんの方の内容は
長くなるので、省略汗

なぎとは、先々の話しをしました
これから、忙しくなるしねあせる

先々、ひとりになる……なぎ
普通に考えれば看取れません凝視

その時が来た時
なぎには、ずーっと笑顔で居て欲しい♥

人生は、あっと言う間です
だからこそ、ちゃんと向き合い
普段から話してますニコニコ

人は、言いにくいと避けようとする
言いにくい事の方が多い時も
でも、言いにくい事も
ちゃんと言い、聞く左矢印コレ大事

聞くって、難しい事
話す事だけで、人の話は聞かないキョロキョロ
本人は気付いてない……そんな人
近くにひとりは居ます

そう言う人……嫌い真顔

お互い
後悔が無い様に……ニコニコ






7/29は晴れの我が家地方家晴れ


午前中から学校のなぎ

課題の家の模型を作る作業に
入りましたあせる
それも、性格に汗うさぎ
本物の家のミニチュア?

夏休み、何日か行く事に
なってます

朝は、食べないけど……ゆっくりだし
暑いし、少しの時間しか無いけど
ぎりぎりまで寝てるからねあせる

ササッと食べれる様
卵とチーズのサンド、ウインナー飛び出すハート




麦茶も持たせ、行ってらっしゃいバイバイ

今日は、早めに帰るけど
夕方から、バイト
学校優先に考える様……言いました

卒業しないとねニコニコ

そして、今日はお風呂しっぽフリフリしっぽフリフリあせる

出たら……



全て、洗濯し……これ注文しちゃった飛び出すハート
下矢印下矢印


夕方から、すーちゃんとまー君と
買い物予定凝視

それまで、少し片付けますあせる

この続きは……またニコニコ

暑いので、水分補給忘れず
気をつけてくださいねラブラブ