プラネタリウムへ行きました | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは(´∇`)


ここのところ 朝晩の冷え込みが堪える



早くポカポカ陽気が戻ってこないかなーと、



思っている私ですニコニコ




先日 以前から行きたい!



と、思っていた    プラネタリウム



へ行ってきましたー\(^^)/




実は私、ヒカリエの前身東急文化会館の中にあった



五島プラネタリウム  の大ファンで




子供の頃 月イチは通っていたのですお願い




解説員さんのお話 面白くて




ギリシャ神話には少し詳しくなったり




北極星の見つけ方覚えたり



星空眺めて 思いに耽ける時間が大好きでした





で、今回は 一緒に行ってくれたのが




いつもありがとう(≧ω≦)



白龍くんのところの兎さん♡


私、お出かけルンルンで←死語💧



写真を1枚も撮っておらず(´θ`llll)



詳しくは兎さんのプログご覧下さいm(_ _)m




ただ、




今回のこのプログラム



ほのかにアロマの香りがしたり



人気声優さんのイケボで 甘ーく 優しく語りかけたり



心地よい音楽がずっーと流れてたり…




こ、これは眠れっちゅうことですな





私がその昔 ワクワクして見に行った




プラネタリウムとは別物でしたーニヤニヤ




オマケに寝転んで見られる「芝シート」寝るわなー やっぱりウシシ



だがしかし!カップルしかおりませんがなゲロー




女同士で寝転んでいるのは



私と兎さんの2人だけでありました 

(〜 ̄▽ ̄)〜




それも これも 色な意味で



新鮮な プログラムのプラネタリウムでしたウシシ




その後 お茶してたら すっかり日が暮れて( ̄▽ ̄;)



2人して慌てて帰路に着いたのでありました




兎さん、今回もありがとう😊





あ?こちらも見てきました





ちょっと面白かったかな?笑






家に帰ったら このお方





私にお尻を向けて 呼んでも(聞こえないけどw)

こちらを向く気配なし滝汗




ちょっとむくれてます?



お母さんの気のせいかな?




なので 久々に おもちゃで誘ってみましたウインク








遊ぶことも 随分減ってしまった そら




それでも 遊ぶ気はあるのです



見失っちゃうから



面白くなくて



辞めちゃうみたい



だから 遠くじゃなくて近くに色々 投げてあげてたら





玉入れかー笑