桜とシニア犬 | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんにちは(*゚▽゚)ノ



東京の桜満開の時期より 少し遅れて



我が家地方も 桜が満開になった



数日前←前かーい!!ゲロー



綺麗に撮れたので ちょっと長めの動画でどうぞ照れ










青空に桜って 最強に美しいラブ



何気ない 散歩道の桜も  こんな見事に咲きました

\(^^)/



この時期 一斉に美しさを主張する桜の木って



大好きですぶちゅー




音符音符音符音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符音符






桜を愛でながらのお散歩の途中



お母さんは コンビニにちょいと立ち寄り



そらは ばあちゃんと待っていた んだけど




真逆の方向を見て待ってるのーニヤニヤ









シニアさん度アップアップの最近チーン




アンヨのカイカイも中々治まらず







絶賛エアカイカイ中にやり




なので 昨日は病院へ行って



アンヨの具合をチェックしてもらいましたー




取れた爪の傷跡は 治ってきたんだけど、


兎に角 四肢がかぃーのゲロー



お薬貰って 2週間後に血液検査かなー?




目も見えずらくなってきたので



先生が 人差し指を目の前に出したら



そら、その指カプっと噛んだーポーン



余りの素早さに先生避けられず 第2関節位までカプっと咥えられてたー(´θ`llll)



普段のスローな動きとちゃうやーんガーン




先生「あ?まだ、見えてるみたいですね…笑」




人じゃないけどねーチーン




何故か指さされる事をとても嫌うそらでしたー