ちょっとお外に | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

   こんにちは(o^^o)♪




今日の関東地方 とってもいいお天気で



日中は ポカポカでした照れ




お彼岸に行かれなかった 父のお墓参りに



娘と旦那さんと3人で行く事にチュー




       「え?どこ行くの?」




お口にヨーグルト付いてますよーキョロキョロ
未だエリカラ装着状態のそら


足の傷もカサブタになってきて 余計に痒いらしく

舐めたくて仕様がないらしいの…ニヤニヤ


絶えず後ろ右足が カイカイと宙を掻いておりますニヒヒ



今日は そんな そらも連れて ジジ(父)の所へ行ってきました


って、霊園はペットNGだから 車の中でお留守番だったけどえー



実は 我が家は 今 バタついてて


実母が来月手術

私も今月は定期検査やら何やら

オマケに娘が足を捻挫٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

これが結構の重症で 間違いなく靭帯やっちゃってて


全治まで1ヶ月はかかりそうゲロー



そんな中のお墓参り

ジジ どうか見守っていてくださいね…




帰り道 近くの丸〇製麺でお昼ラーメン


お外の席なので そらも一緒口笛


「なになに?何食べてんのー?んで、ここどこー?」


状態のそら爆笑







落ち着き無いったら ありゃしないー笑い泣き




帽子が ピザ〇ラの定員さんのようじゃない?







嬉しそうで 何よりです




実はこの動画


娘が撮影したもの


「あ?それお母さんに送って」


と言ったら


「いいよ!airdropで送るからね」


ん?

エアド?…


「なに?お母さんわすれたの?前に教えたでしょ?」

えっとー…教えてもらったのは いつのことでしょー?


「いい?こうして動画を選んでairdropで送信 お母さんはそれを承認して


受けられるようにしておかなきゃダメだよ!ここからBluetoothをオンにして…なんたらかんたら…」

は、早い!説明が早い!!



20代のあなたの頭と私では覚えられる物事の速さが違うっちゅうの!!


「だって これ2回目だよー教えるのー!」

と、店先で言い合う親子ゲロー


オタオタする旦那


そして聞こえないそらーニヤニヤ



桜の時期 いいお天気照れ



今日は 穏やかな一日でしたー爆笑