オーロラナイト♥( 〃▽〃) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんにちわ(о´∀`о)



昨日の続き……あれから池袋🎵自転車DASH!


バイク置き場を探し(・д・ = ・д・)見付けた❗

中々、無いんですよね( ̄0 ̄;)





そして、待ち合わせ場所へ音譜

待ち合わせしたのは、バンズ前拍手
メチャクチャあせる久し振り(;¬_¬)何十年振り(笑)




人が多い(゚∀゚;)

そして、待ち合わせしたのは?


ししさんです(*^-^)
もう、何回も会ってますが……
素敵な(面白い)人ですよ🎵( *´艸`)


そして、行った場所は?




ずーっと行きたいと思ってましたが
コロナ(๑¯з¯๑)
他にも色々あり、延期……やっと行けました🙌

芝シートを予約(*´ ˘ `*)メチャクチャ気持ちいい❗
雲シートは、足が出るので
芝シートの方がお薦めチョキ

始まる前から🎵寝る?準備(¬∀¬)のししさん(笑)




始まったら、これはヤバイΣ(;゚∀゚)ノ眠い(笑)

……と、気付いたら?(¬_¬)
ししさん寝てるし(≧▽≦)

……と、私もウトウト(。-ω-)zzz

終わったら、他の人も寝てるおいで

これは、寝るの前提に行ったら
心地よいですよ🎵

終わったら、買い物を付き合って貰い( 〃▽〃)
お茶をする事に~♥

ハッと気付いたら❗遅い時間(^^;)
そらくんも白も龍も待ってるあせる

ケーキを買い、慌てて帰りました自転車DASH!

そして、お土産を貰ってしまい🙏有り難う🎵




楽しい一日でした(*´﹀`*)



8日はくもり晴れの我が家地方家晴れ


まだ、朝晩は冷えますが暖房は流石に要らず
ホットカーペットだけは、まだ外せない汗



朝、届いてた❗壁紙コーナーガードダウンダウン





白と龍が当たったり、擦ったりで
何回、補修しても剥がす?ので貼りましたあせる





白と龍用に……リフォームしましたが
想像以上の悪魔2匹(;¬_¬)

壊す、引っ掻く、当たる……汗

色々変え、買い……頑張ってます(;゚∀゚)

最初は、新しい物ばかりだったので
色々、確かめてましたが……今は
自分達のオーラが付いたのか
悪戯する物は減ってます

よく、新しい物や人に擦るように
ゴロゴロする時は、匂いを付けてるんじゃなく
オーラを付けてるんです(*^-^)

そして、安心してます

人にするのは、人のオーラと自分のオーラを
混ぜて、落ち着く~♥触るのも同じ

そして昼には、白くんのおむつ?も届きました🙌



二匹でクンクン🎵で、違う場所を(笑)

取り合えず、これが来れば安心OK
沢山~♥しなさい(  ̄▽ ̄)


片付けを終わらせ、散歩🎵女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

歩きそう?なので、少し遠くまで音譜
行きは、ゆっくり🐌💨💨

白くん大好きな♥車に食いついてました(*^-^)






そんな訳で、中々……進まず(゚∀゚;)

帰りは、2匹揃って❗速い走る人あせる




疲れた( ๐_๐)〣