チャレンジ(`・ω・´)b | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ🌠



昨日は、午後から色々廻り自転車DASH!

用を済ませてきましたOK


帰りに最近、お気に入りの

ビック唐揚げ弁当を買い音譜


私が外の唐揚げを食べるのは滅多にない(ヾノ・ω・`)

本当に美味しいのよおいで


夜に、なー君も来ると言うので二個GET🎵


なー君大好きなラブラブ龍ちゃん

毎日、来るまで待ってるんです( ̄0 ̄;)

来ると膝から降りないあせる


弟が大好き♥だった龍しっぽフリフリ音譜

いつも、弟が帰るとべったりでした

その時から、よく来てた、なー君だから

弟が居なくなり、同じ感じなんでしょうね(*^-^)


それに前と違い、体が大きいから(;゚∇゚)

ここ一年で、吃驚するくらいデカイ(;¬_¬)


身長も私より小さかったのに……今は

180近い?もうね別人あせる

中身は、変わらないけど(*^-^)


弟を尊敬し大好きだった❤なー君

弟が亡くなり、ショックで……本当に好きだったみたい


弟の弟子になると大工になりたいと言って

亡くなった後も、弟の様な本物の職人になると

今、頑張ってます


今どきの子じゃないんですよおいで

ど真面目?、純粋?……生まれる時代を間違えた?

そんな感じ?(^。^;)私も生まれる時代を間違えた人です(笑)


そんな訳で、昨日は一緒にご飯~♥しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ


唐揚げを食べさせたら❗

美味しいと感動してました( *´艸`)

ほんと、美味しいの~♥おいで




9日は晴れくもりの我が家地方家


雨降りそう?(;゜゜)

昨日は、一瞬雨降り雷⚡が鳴ってました汗


午後から出掛けるので、その前に散歩🎵





どんより~あせる

そこに引っ越し業者が❗
台車の音が嫌いな2匹(;¬_¬)

宅配も……制服を着てると同じだと思うのか?
反応します(;゚∇゚)

外だと余計に……大変Σ(;゚∀゚)ノ
威嚇するする(笑)





取り合えず、片方を抱いてスルー走る人あせる

誰も居ないと、楽しそうに歩く龍ちゃん
本当に、お外が好きなんです(*^-^)

人混みやワンコがいるのは嫌いかな(^。^;)
なので、そんな所は避けます

無理に慣らさなくてもいいし
苦手なものは苦手……人もそうですよね(о´∀`о)






花が綺麗でした( 〃▽〃)


そして、午後から約2ヶ月弱振りに

ペーパードライバーの出張教習車DASH!


予約が取れず、空いてしまったので

怖い~あせる


今回は、三回コースで

日にちを空けずに予約GET🎵


待ち合わせ場所まで行き走る人あせる

そこから、出発(゚∀゚;)マジか


苦手な狭い道、人混み、繁華街……(ーー;)

今日は、苦手克服の三時間でしたあせる


終わったら❗(ll๐ ₃ ๐)ぐったり(笑)


ほんと、東京は人と車とチャリが多いし

道が狭くて、怖いあせる

田舎と高速は、余裕なんですが( ๐_๐)〣


やはり、人とチャリが怖い……いきなり

飛び出てくるのよ~( ;∀;)

特に高齢者( ̄0 ̄;)最悪あせる


何故?道を空けてる方を通らないむかっ


次回は、4日後(;゚∇゚)

苦手を重点にやると(笑)


最終は、高速おいで

これは、イケるが……欠点は下りられない(≧▽≦)


兎に角、弱点を克服し

白と龍を連れて、海を見に行くぞグー


私の無謀な?……チャレンジです( *´艸`)

何歳になっても、出来ないものは無い

気持ちの持ち様です(`・ω・´)b


これが終わったら、大型バイク🎵

これは、かなりのチャレンジですが……❗

やるよ~🎵(  ̄▽ ̄)