ぴったりサイズ♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんにちは✴



昨日は、気を張りすぎたみたいで

ぐったり~あせるσ(o・ω・o)


運転歴は、16歳で直ぐにバイクに乗り

やりたい放題(;゚∇゚)メチャクチャな運転してました汗

だから、事故は茶飯事


そして、車の免許はマニュアルを取り

直ぐにクラウンを乗ってましたが❗

乗ると性格が変わる?

イッテマエ~♥の年齢で(゚∀゚;)怖さ0あせる


そんな時、借りてた車を壊しあせる

周りから、車禁にされ……早○○年


ペーパードライバーに( ̄0 ̄;)


もう、免許無いのと同じレベル

それが、いきなり路上で普通のレベルまでもってく

そりゃ、怖いですっておいで


一番怖いのは、車幅(;¬_¬)


人生の殆どがバイク生活、車は助手席🎵

バイクの車幅に慣れすぎて、左があるのに

感覚が分からず、怖い(;゚∇゚)


だから、左に寄りすぎたり

怖いから、右に寄りすぎる(ーー;)自分で分かってます


それだけが私の弱点(ll๐ ₃ ๐)


それに気付かれたから

昨日は克服する為に、狭い所やゴチャゴチャした所

端に車が止まってる所ばかりを

繰り返しましたあせる


それもギリギリの場所ばかりo(T△T=T△T)o


もうね❗恐怖よ恐怖おいで


それも次回は13日……重点にやり

克服させるって汗


鬼よ鬼(⊙⊙;)/


まぁ、今どきの教習所は全く叱らないらしいので

上手くはなるのかな?(;゜゜)


お陰で、夜はぐったり(≡ε≡;)

この歳では、ツラい(笑)




10日は晴れの我が家地方家晴れ


昨日は、お風呂に入れられなかったので

今日は、お風呂♨(  ̄▽ ̄)


その前に軽く洗濯と散歩女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜





今日も元気に散歩🎵して来ました(о´∀`о)






戻ったら届きました🙌🎵ダウンダウン




やっとーやっとー見つけました🙌

今までのは、テーブルの下も走れる高さチョキ
しかし、食べ物が届く(/ー ̄;)

食欲が凄い白くん……余裕で届く様にあせる
いままで、そこまではやらなかったのに(゚∀゚;)

なので、下の高さは前と同じくらいで
テーブルの上が高い物を探してましたが❗

中々、ナイナイ(ヾノ・ω・`)
色んな家具店にも行きましたが無い(ーー;)

ニトリも廻り無い……下が塞がってるは有るんですが
高さが無いし、下は空けといてあげたい(*^-^)
走り回ってるのでしっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!

……で、やっと見つけ買いました音譜

そして、設置🎵(^-^)/




もうね音譜ぴったりサイズ❤


それに安かったわりに、シッカリしてましたチョキ


これで走れるねしっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!