頑張れ私σ(o・ω・o) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんにちわ(*^.^*)



11日は晴れの我が家地方家晴れ


今日は、ゆっくり起き

トイレを済ませた白と龍🎵……なのに(;¬_¬)


片付けてたら、ラグに……ちーしっぽフリフリ音譜龍ちゃんあせる


ゲージに逃げたので気付きました( ̄0 ̄;)

逃げると言う事は?悪いと思ってる?

何故?する(ーー;)むかっ


……で、洗濯あせる


そして、午後に買い物ついでに散歩女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜





帰りは、暑かった( ๐_๐)〣





昨日から、変な雲を見ます(゜ロ゜;


それに東京、またコロナ……増えてるし( ̄0 ̄;)

当分、終わりませんし、酷くなるでしょうねあせる


何か、もう移らない自信がない(゚∀゚;)


災害も起きるだろうし……常に備えましょ


○○日と言う日が……気になってて(;゜0゜)

311より小さいと思ってますが

小さくても、千葉や茨城に来たら?

デカイですよね?(;゜゜)


話は変わり……買ったテーブル❗

5㎝位?高いのですが……上手をいった白くんあせる


飛んだ~あせる(;゚∇゚)(笑)


……で、野菜を取られました(ーー;)


これ以上高いと、人が使えないし

椅子を置くしか無いけど……そんな物置いたら

邪魔(๑´•ω•`๑)


まだまだ、白くんとの戦いは続きます汗




12日は晴れの我が家地方家晴れ



昨日も寝るのが遅く汗

ゆっくり起床(;゚∇゚)


最近、朝晩冷えるから白くんが起きないあせる


ご飯を食べ終わるとカーペットの上で潜ってます





今日は、白くん病院あせる


午後には、用があるので連れて行き散歩音譜





日差しは暑いんですが、風が冷たい汗
微妙な気温(゜゜;)

行きは、バギーに乗せたり降ろしたり(ーー;)ふー

店に入ると、ピーピー泣くので龍ちゃん抱っこあせる
これからの時期は、これが辛い(/ー ̄;)





帰りは、スタスタしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

あっちこっち花が綺麗でした(*^-^)

直ぐに夏ですね(;゚∇゚)暑そうあせる





さて、白くん連れてく前に順番を取りにチョキ


週一の病院がツラいわ汗

夏は、外で待つと蚊に刺されるし( ;∀;)


頑張れ私グー


そして、明日は教習2回目(;¬_¬)

これは、頑張ると言う問題じゃないのよ(ーー;)


怖さとの闘い……でも、やると決めたから

やらないとね(ノ∀≦。)ノ


それと、もうひとつ……気になる事もありまして

これは、今は書けません(´∀`;)


色々有りますが、乗り切りますグー