行ってきます(^-^)/ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんにちわ(#^.^#)



6日は、夜から白くん病院しっぽフリフリあせる

しかし、昨日は狂犬病の注射💉


龍ちゃんも強制出動🎵しっぽフリフリあせる


昨日は、嫌な~気がしたので昼間に

順番の為、名前を書きに行ってたんですが❗


正解⭕


行ったら……混んでました(゚∀゚;)

これを待ったら、確実に軽く二時間待ちあせる





龍ちゃんが居るので
白くんは、バギー❤

やはり、注射💉だと分かったのか?
最近は、ここに来ると顔が変わる(^。^;)




龍ちゃんが泣くので、外で待ち
直ぐ順番で、無事、終わりましたチョキ

後は、書類を保健所に持ってけばOK
まぁ、これが遠いのよね(ーー;)仕方ない

我が家は、ワクチンは打たないので
後は、七月のフィラリア待ち(*^-^)

戻ったら、ご飯~♥
夜中に友達が来るので、とっておいて
先に頂きます🍴🙏




来ると言ってて、来たのが夜中おいで
ご飯~♥温めてあげて、食べて寝ちゃった(;゚∇゚)

朝、朝食を食べて帰りました(*´ ˘ `*)



7日は晴れの我が家地方家晴れ

今日は午後から、お出掛け音譜
またまたまた……また?(笑)

大好きな人と会う予定ラブラブ

その前に、白と龍の事を済ませますグー
ご飯を食べ、注射をしたら寝てる白くん(¬_¬)




やはり、少し怠いのもあるのかな(・・;)
でも、起きれば元気なので大丈夫(*^^*)

用を片付け、散歩へ女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

風がひんやりして晴れ気持ちいい天気( 〃▽〃)




動かない白くんと……落ち着きのない龍ちゃん
ぐるぐる回らないで(ll๐ ₃ ๐)





散歩を済ませOK
出掛ける用意走る人あせる

衣替えをしたので……着る物が無い(;¬_¬)
自転車DASH!だから、寒いだろうな~(;゜゜)

今回の事は、かなり前から決めてて
やっと、予約出来ました🙌

支度をして、池袋まで自転車DASH!

これから、行ってきますバイバイ

この続きは……また🙏