命日おめでとう(*˘ ˘*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ(*^-^)



6日は晴れの我が家地方家晴れ


昨日から肌寒くあせる

今日は、起きたら寒い(;゜゜)


今日は、天ちゃんの命日(*˙˘˙)


人やワンコを何回も見送ると誕生日より

命日を覚えてしまいます

でも、それでいいと思ってます

本当の故郷に帰った日……誕生日ですよね


頑張ったものは、祝って貰える(*˘ ˘*)

離れた本当の仲間に会えた日


動物は、浄化が早いから直ぐに会えるし

動物だけの世界へ(*^-^)


いつまでも悲しんでるのは、小我

自分の執着です……でも、会いたいですよね


いつも見送る時は、会える時を考えます

私、頑張ったよ……と言える様にいようと


天ちゃんが逝った時も寂しいけど

泣くのは、その日だけ

それに、ホッともしました

もう、自由だと本当に安全で幸せな所に帰ったと


預かった魂を、お返し出来

また、一匹の魂のボランティアは終わりました


有り難うの一言で……あれから9年






毎年、一緒に見た桜🌸

今年も綺麗に咲いたよ




あれから9年……本当に早かった

白も9歳に、龍も、もうすぐ9歳に
この子達も、いつか故郷に帰る日がきます

きっと、その時もあっと言う間に感じるでしょ

長さは、関係ありません
生きた日々が、長くても短くても同じ
あっと言う間に思うんです

だからこそ、後悔しない様に……生きましょう




強かった天ちゃん

命日おめでとう(*^-^)


会える日まで、頑張るから見ててね(*´ ˘ `*)



そして、我が家のチビッコギャング達(;¬_¬)


時くんや天ちゃんを思い出すと

ため息が出ます(^。^;)(笑)


私に似て?聞かない(ーー;)むかっ


朝から、ワンワンしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

晴れ晴れたので、やる事が多いのに……進まないあせる


落ち着いたので、散歩へ女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜



帰って、片付けてる間に

ちっちゃ❗い庭に放牧(¬∀¬)


そして……去年の事を知ってる人は

気になってると思いますが……汗


去年、買ったバナナ🍌



冬を乗り越えられず( ๐_๐)〣


勿論、悪いのは私あせる

寒くて、手入れを怠りました(ll๐ ₃ ๐)


しかし、ピンクバナナ❤は強い❗

元気に成長してます





今年もチャレンジしてみるか?(;゜゜)