浅草行ってきました٩(๑^o^๑)۶ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは爆笑


今日は風が強くて寒い〜
だけど、昨日はポカポカ春の陽気でしたね?


この暖かい日に この時期恒例になりつつある

浅草 浅草寺にお参りに行ってきましたー\(^o^)/


お付き合い頂いたのは 


いつもありがとうございます♡


兎さん宅の最寄りのバス停に着いたら


真っ赤なバイクを押して来る兎さん…おおーー
(゚O゚)


思っていたより大きい!


しかもよく見ると 「白龍」の文字入り照れ






かっちょええ(≧∇≦)



これの後ろに乗せてもらい、合流場所から浅草寺に行ったのですー

ば、バイクの後ろなんて乗った記憶がない…

最初は 風の音や体感するバイクの速さに 固まっていたわたしですが、

慣れてくれば 結構楽しい爆笑


あっと、いう間に浅草寺に着いちゃったーびっくり





いいお天気で 人も少なめで 良かった(o^^o)♪



お参りって なんか 心がシンと落ち着きますね?


行けて良かったです



その後 兎さんの新しいお家に お邪魔しました
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


白龍くんにひとしきり吠えられて^^;


その後は チョイチョイ寄ってきて匂いを嗅いでくれてました笑


白くん♡ キュートなお顔です




そして 兎さんちでお昼ご飯を頂いて




白くん狙ってるし爆笑



お腹いっぱいーー酔っ払い



なんだかんだお話してたら あっという間に

帰る時間( °_° )


帰り際に 龍ちゃん抱っこさせて貰ったのラブ


龍ちゃんは 近くに来てコロンとお腹見せてくれたり 呼ぶと振り向いてくれたり

もーー可愛いの照れ

本当は 白くんとも触れ合いたかったんだけど


「白くんは注意して」


と、兎さん   


なので、龍ちゃんだけ抱っこさせて貰いました


あ?白くんも寄ってきて 「撫でて」と、鼻で私の手をつんつんしたりしてたんですよ?

もーーそーゆーのたまりませんがなちゅー





小粒ダックスの龍ちゃん


だけど ずっしり重かったびっくり


筋肉すごいね?マッチョだねー笑


この子を片手で抱いて歩いている兎さん


それは片腕筋肉つきますよねー爆笑


でも、ふと思いました


身体は重いけど


顔はうちのそらの方がでかい





顔デカイおいで


また来年も兎さん 宜しく御願います笑




そして アンヨの具合もだいぶ良くなってきた うちのそら


でも、まだエリカラは必要かな?って事で


今日 柔らかそうな物選んでポチっとしました

だって ボロカラ、既にボロボロカラになってますからーガーン



で、今日のお散歩






風の中 頑張りましたー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

殆どカートでしたけどねーニヤリ