浅草へ♪(* ̄∇ ̄*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんにちわ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


22日晴れあれから……用を済ませOK
待ってるとLINEが……出たと🙌

バス停まで、お迎えに自転車DASH!DASH!

来たのは……


ししさんとは、何回も会ってますが
今回は、恒例の浅草へ

天気もよく晴れ暖かいので
バイクで2ケツして行きました音譜自転車DASH!DASH!
バスの半分以下で着きますから(*^-^)

土日を避け、今の方が空いてますチョキ

動くと暑いくらい(・・;)でしたあせる



土日が混んだのか?……空いてました



そして、サッサっと用だけ済ませOK
我が家へ自転車DASH!DASH!

新しい家は、初めて(*゚ー゚)
白と龍に会ってくれましたしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

我が家で、遅い昼食……有り合わせでごめん🙏

あっと言う間に時間は過ぎあせる真っ暗に(゜_゜;)
帰り間際、龍ちゃんを抱っこしてくれましたラブラブ



龍ちゃん満足( 〃▽〃)
重いでしょ(^。^;)私の大変さ体験して(笑)

龍ちゃん大きく見えますが
龍ちゃんが大きいんじゃなく
ししさんが小さいんですよ(≧▽≦)(笑)

帰りは、バス停まで送って行きました音譜
もう少し、温かくなったら帰りも乗せるねチョキ

お土産に、引っ越し祝い?に
カステラとお煎餅を頂きました(≧▽≦)有り難うラブラブ


今日は、お疲れ様……有り難う(*^-^*)

戻ったら、ご飯~♥しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ
食べたら、寝てます(* ̄∇ ̄*)

お留守番、有り難う音譜

急に……くしゃみが止まらない❗
花粉症か?(・・;)あせる

白と龍が寝床で寝たので走りに走る人DASH!
気温が丁度よく気持ち良かった(*゚ー゚)

夜空キラキラが大好き❤





23日は晴れの我が家地方家晴れ

ヤバい❗……白くんが早起きになってきたあせる
暖かくなってきた証拠(;¬_¬)

それはそれで、困るのよ~
散歩が早まる?(・・;)(笑)

窓を開けて、冷え始めたら❗……また、寝てる汗


その間に片付け走る人あせるDASH!

散歩へ行ってきましたよ女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜
風が強すぎて、写真なし🙏

さて~ちーした龍ちゃん(ーー;)むかっ

またまた、洗濯です(*´;ェ;`*)