弟が愛した2匹U^ェ^U♥U^ェ^U | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんにちわ(*˙˘˙*)


24日晴れ風が強く……冷たいあせる

昼は軽く、初めて買ってみたポテトースト🎵
塗って焼くだけ(*゚ー゚)楽なのね(笑)


まあ……美味しいけど、何枚も食べれない汗
多く付けすぎた?(;¬_¬)

少し、風がおさまったので散歩へ女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


そして、いつもの道を……通る
少し前にパッタンと車のドアを閉める音が❗

その瞬間から、白くん慌てて違う車の下から
向こう側を見る(;¬_¬)あ❗私も気付きました

向こう側には、弟の車を駐車してた場所
前の家の時は、真裏で帰って来ると
パッタンと音がして、その途端2匹で玄関に

そんな毎日でした……それは
帰って来なくなってからも続き
同じ車種の車が駐車しててあせる

毎日、同じ音が……それを見てるのが辛かった(>_<)

引っ越してからは、大丈夫そうでしたが
駐車場に似た車や音がすると反応し
探してましたしっぽフリフリしっぽフリフリ!!


いつも乗ってた車が無くなる前も……


やっと……まだですが……
前の記事を見れました(*゚ー゚)



いつもの道を通らなくても……と思った事も
でも、通りたがるんです(ーー;)
子犬の時からの習慣ですから
人も、家も、変わり……散歩コースまではね汗

でも、最近は同じ車種じゃなかったので
忘れたかな?と思ってましたが

忘れる訳無いですよね(´・ω・`;)

車から出てくるじゃないかと探して
行こうとするし、動かないし……

ほんと、こればかりは辛い( ´╥ω╥`)




でも……大丈夫❗
弟が愛した2匹
この子達を、弟に託すまで頑張らないとね(*゚ー゚)

守って貰ってるのは……私の方かも?(*˙˘˙)


君達が居てくれるだけで
強くなれるんだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


まだまだこれから……頑張らないとね🎵



チビッコギャング達vs私σ(o・ω・o)は
まだまだ……続きます(ノ∀≦。)ノ大変よ(笑)