ぴーぴー龍ちゃんと早起き白くん♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんにちわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


21日は晴れあれから……散歩がてら買い物音譜


最後に、花屋へ寄ろうとしたら❗
白くん食べ物の匂いに反応(¬∀¬)

入ろうとしてるあせる



帰りは、降りる~🎵と白くんだけね(*゚ー゚)


家の近場から、龍ちゃんも歩かせましたしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

そして、午後一で耳の検診自転車DASH!

30分前に行き、2番チョキ……と思って
余裕こいてたら……長いあせる

簡単な事だけ、やって貰ってる病院で
日曜もやってるので助かりますが
今は、外待ち(^。^;)

暖かいと言っても、日陰で空気は冷たい

いつもの様に、抱っこ~と龍ちゃん
ぴーぴー泣き出し(;゜0゜)これがまた、しつこいのよ

龍ちゃんに会った事が有る人なら
分かると思いますが、ずーっと❗ぴーぴーが
半端ないの(ーー;)抱くと、ピタッと止まる(笑)

でも、外だし冷えてきたので
バギーで冷やさない様にしてたら❗


泣き疲れ?あれれ?……寝てるし(* ̄∇ ̄*)(笑)


本当に甘え坊の龍ちゃんです汗

結果、2番目なのに一時間以上待ちあせる

途中、耳掃除だけだし(;¬_¬)寒いし
帰ろうかと思いました
白と龍は、布団をかけてたので大丈夫だけど
私は、薄着(^。^;)

やっと順番になり、診てもらい掃除チョキ
耳の中は、綺麗でした(*^-^)

戻ったら、遅く……╭( ๐_๐)╮疲れたあせる

休む暇なく、ご飯よね(;¬_¬)しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

食べ終わったら、疲れて
2匹とひとりで、寝落ち女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤



22日は晴れの我が家地方家晴れ

今日は、20℃超え(・・;)
でも朝は、一桁……寒いあせる

午後から、また、出掛けるので
早目に起こそうとしたら、暖かいのか?
白くんも起きてる❗Σ(゚口゚;)//

白くんが早起きする様になると言う事は
春が近い証拠(〃゚艸゚)プ流石3月生まれ(笑)

今日は、用が有って
ある人と出掛けます……それは又、後で🎵

その前に、散歩と用を済ませないと走る人あせる

早く起きたのに、ご飯とトイレを済ませたら
2匹で、潜って2度寝してます(ーー;)

仲良くしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ


……と、ほのぼのしてる暇は無いあせる

散歩行かないとヾ(・ω・`;)ノ

この続きは……また🙏

用を済ませ、行ってきます~音譜バイバイ