知恵比べ?(¬∀¬) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

おはようございます(*˙︶˙*)ノ


20日晴れあれから……散歩ついでに買い物も
白と龍と行ってきました女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

気温は上がりましたが、空気は冷たく
日陰は肌寒かったあせる




途中、途中……白くんは歩かせてしっぽフリフリ音譜

帰り、家に近付いてきたので
龍ちゃんを降ろしたら、べったり(*^-^)

一緒がいいよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


結構、長距離で……私が一番疲れた(´・ω・`;)

それなのに家に着き、リードを繋いで
先にバギーとか荷物を片付けてたら❗

うんちち💩Σ(゚口゚;)//
踏まなそうなので……大丈夫だと思ったらあせる

ダグチャン&ジョンクンしっぽフリフリしっぽフリフリパパさんが……通った

ヤバいと思ったら((유∀유|||))遅かった(笑)

白くん、自分の💩踏んでる((T_T))完全にアウト

家の前の道が💩だらけ( ̄▽ ̄;)

おまけに、このまま足だけ洗えないのが
白くん(;¬_¬)絶対に嫌がるあせる

これは?騙すしかない(¬∀¬)
お風呂に入れるフリして……風呂場へ
体を少し濡らしながら、足を洗いチョキ

洗えましたが、大事(ーー;)
白くんは……お風呂➡おやつですから(^。^;)

お風呂のフリしか無いんです(;ω;`*)

白くんが終わったら、道を洗い走る人あせる
疲れた( ๐_๐)〣

そして、夜に届きました🙌

白と龍と、戦い中の私(ーωー)
ギャング2匹に、100円ショップの物じゃ無理
ぶっ壊すのよ((T_T))

小さいサイズのを見つけ、試しに買いました音譜




届いて、設置しようとしたら
興味深々の龍ちゃん(¬∀¬)




値段の割りにしっかりしてました(*^-^)
開け閉めも楽ちん音譜

上は、つっぱりを弱めた方が
開け閉めが軽いみたいですチョキ

人は、どうにか?またげる高さ
これで、春先から開けっぱなしにできます(*゚ー゚)


しましたよ٩(๑ˆOˆ๑)۶悪戯できまい(笑)

風呂場の方にも付けましょ(¬∀¬)

白と龍との戦いは、まだまだ続きます(笑)
本当、知恵比べ?になってます(*゚ー゚)



21日は晴れの我が家地方家晴れ

今日は、気温が20℃超えらしい(・・;)怖い

ゆっくりお散歩して音譜
午後から、耳の検診に行こうか?しっぽフリフリしっぽフリフリあせる

気温差があるので、体調気を付けて
くださいね(*^-^*)
よい日曜日を……音譜

この続きは……またバイバイ