やれる時にやる(`・ω・´)b | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんにちわ(*´﹀`*) 


19日は晴れの我が家地方家晴れ

今日は、お風呂♨


昨日に比べたら、暖かい?
日向は、ぽかぽか(*゚ー゚)


龍ちゃんは、勢いがよくてあせる
ドキドキしちゃいます(´◦∀◦`)

明らかに、白くんと違う動き……
痩せててちょこまか?してる子の方が
ヘルニアになりやすいと言われましたが
その通りかも……腰が少し太い子の方が
丸まらないので、なりにくいそうです

時くんと白くん、寝る時……丸まらないし
歩くのもマイペース

天ちゃんと龍ちゃんは、寝る時丸まり
ちょこまかしてた(ーー;)散歩好き?

近所のダックスちゃん達も2匹飼ってる家は
皆、片方の方が落ち着きない?(;¬_¬)
その子の方が痛めてる❗

喉元過ぎれば……ですね( ̄▽ ̄;)加減して(笑)


帰り~お風呂♨

そして、大量の洗濯走る人あせるDASH!
お風呂♨が終わると、ほっとします(´ー∀ー`)



20日は晴れの我が家地方家晴れ

今日は、気温も上がるらしい
今までは、気温差10℃くらいだったのに
最近は20℃近く……ついていけないあせる

起きて、返事が来てました🙌
この前、ペーパードライバー出張教習の続き?

3月は、一杯で取れず
4月も埋まるのが早い( ̄▽ ̄;)

やっと……確定しましたが
間が空いちゃうので
3月は、他の所に申し込もうかと……

メチャクチャ怖いんですよ~あせる
本当は車の運転が:(´◦ω◦`):苦手
高速は、大丈夫(;゚∇゚)なの(笑)

皆さんが思ってる以上に……怖い汗
既に確定した途端、緊張(ll๐ ₃ ๐)まだ、先なのに(笑)

それだけ、苦手?なんですが
苦手を逃げちゃ駄目だと思ったのと
10代時からの夢……色々ありました

それが、今度……その内……いつか……
延ばしてきた事が沢山
それが……ある時❗時間は短い、あっと言う間

やれる時にやる👊と決め

大きいのに乗りたいと決めてた
バイクの普通自動二輪の免許を取りに行き

身長、年齢、体型……かなり無謀な事?
厚底スニーカーを買い、頑張りました(;゚∇゚)

女で、その年齢と細さと厚底で入り
一回も転倒や坂道を落ちず
一発で合格したのは、初めてだと言われました

年齢は余計(;¬_¬)(笑)

取りましたが、白と龍が来た為
大きいマニュアルバイクは諦め、2匹も乗れる物と
自分用と2台購入(前から貯めてたお金で🎵)

それでも、体型からしたら大きいけど
マニュアルが乗りたい(*˙˘˙)それも大型🎵

今、欲しいのはこれ♥


これは400なので乗れますが
900が乗りたい(*´ー`*)

それと弟が残した、バイク……
一回でも乗りたい音譜


今は、弟の友達に渡し大切にして貰ってます
前から免許を取れと言ってたので
本当なら、私に乗って欲しかったんだと……


……と、言う訳で❗無謀な事を考えてますチョキ


そして、話は戻し🙏
車も……昔からの夢のひとつ
ワンコを乗せ、自分で運転したい(`・ω・´)b

バイクは、怖くないのに車は怖いあせる

車の運転のベテランからは、よく
バイクの方が怖いだろ……
マニュアル乗れるなら、オートマなんか10分の1楽だろ
……言われますが何故か?

私、逆なんですよヾ(・ω・`;)ノ

誰でも必ず、足りない部分を見つめ
魂の目標を自分で決め、降りてきてます
苦手な事が学ぶ事……経験する事

それが、未来に繋がります

ここ6年で更に、人生は、あっと言う間だと
いつか……今度……口にするより
動かないと何も始まらないと思い
逃げずに向かう様になりました(*゚ー゚)

まずは、ずーっと延ばしてた車あせる
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ

挫折しない様……応援してね(*゚ー゚)

また、胃をやられそうですけどね(ノ∀≦。)ノ

さて……起きたし
今日は、ゆっくりお散歩行こうかしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

この続きは……またバイバイ