楽しかった♪(*´ ˘ `*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ(ˊ˘ˋ*)


18日は晴れの我が家地方家晴れ

今日は、寒い(´◦∀◦`)冷え冷えあせる
……で、週末から気温が上がり20℃超えとか

また、地震が……怖い汗
何処に起きてもおかしくありません

最近、家の中の細かい物を整理してます
大きな地震がきても、ゴチャゴチャにならない様

311の時は、家を振ったみたいに
家の中がゴチャゴチャになりましたからあせる

足の踏み場も無いくらいで
その時、落ちる物を片付けようと思いましたが
引っ越し……
今も又、増え始めてます(¬_¬)

細かい物って、ゴチャゴチャになると
後が大変:(´◦ω◦`):


出来るだけ、棚の中にしまい
これをダウンダウン注文しました(*^-^)




リフォームの時、収納場所を多くして貰ったので
棚が多いので、棚の数だけチョキ

扉や他のガラスは、白と龍の事を考え
最初に割れない物にして貰いました

2匹で、パニックなり動き回って
足に怪我をしない様にです

勿論、お留守番の時だったら?……
それも考えて、何か落ちても怪我をしない様に

他、出して置いてある物も
なるべく、割れる物は避けて買ってますが
駄目な物は、落ちても大丈夫な所に置いてます

問題は、窓ガラス……これだけはねあせる

これは、窓にシートを貼り
出掛ける時は、カーテンを閉めて対処
シートとカーテンで、散らばる事は少ないと(^。^;)

それと龍ちゃんは、クレートなので
それも考え、構造上潰れない場所に置き
相当な、衝撃じゃなければ壊れない
クレートにしてあります

万が一、私が留守で家も危ない程の時は
近所の2匹のしっぽフリフリしっぽフリフリママさんに窓を壊して
白と龍を見て貰う事になってます

直ぐには帰って来れませんから(・・;)
それでも、二人とも居ない時も……

やれる事はやって、後は天に任す
白と龍の運命に任せます(*゚ー゚)

勿論、一緒なら命をかけても
白と龍を守る覚悟はあります(*^-^)

ただ、逆に残しては逝きたくないとも
思ってますあせる

話を戻し🙏午後に出掛けるので散歩へ女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

今日もベッタリでしたしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ





喧嘩するのに離れないんです(*^-^)

そして午後から上野へ自転車DASH!

前から行きたいと言ってたら
予約を取ってくれたので
国立科学博物館に行きました音譜


学生時代は、遊び以外、全く興味が無く
見てなかった事が多く(^。^;)

修学旅行もですが……寺とかね
京都に行っても、記憶にない程……見てないあせる

遊んでる方が楽しくてね(;゚∇゚)

それが……今になって、見てみたい
行ってみたいと、思う様になりました

楽しかった(*゚ー゚)恐竜大好き音譜

帰りは、空が綺麗キラキラ



帰って、鍋にしようと買い物をして
帰りました(*˘ ˘*)

そして、白と龍のご飯しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ
私達は、キムチ鍋音譜

メチャクチャ美味しい(ˊ˘ˋ*)



食べてたら、これが届きました🙌
ダウンダウンタイマー付きスイッチ

ひとつ試しに買い、お風呂に付けましたが
これは使えるチョキ

換気扇を消し忘れるのであせる
今は、助かってます

なので、トイレにも付けたいと買いました(*^-^*)
最近、トイレも消し忘れるので(^。^;)