SKY\(^o^)/ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんにちは(・∀・)


気がつけばもう3月…



月日の流れが早すぎてゲロー


なんだか ついていけない感がある 私です…


三寒四温とは言うけれど



最近の気温差には 体もついて行けてなーい笑い泣き


寄る年波を感じる春なのです…





そんな3月の初日



最近 変わりすぎてもうよく分からない状態の渋谷へ行ってきました



乗り換えとかでも アタアタしてしまう 渋谷の変貌ぶり


地下鉄でいくと地下が迷路だーゲッソリ





iPhoneに教えて貰いつつ


目的地 渋谷スクランブルスクエアへ行ってきました  要は東横のれん街の跡地ですけど あたふたしましたー笑い泣き


最上階の渋谷スカイ音符


お天気も良くて 見晴らしサイコーキラキラ







スカイ=空

って事で こんなオブジェも





角っちょで撮るのがいいらしい?





当たり前だけど


都会は本当にビルばっか…キョロキョロ



でも、この日はポカポカだったから 気持ちよかったニコニコ



お惣菜とかお菓子とかパンとか 



山ほど買って 帰りました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



さてさて  我が家の SKY(そら)さんはと言えば



アンヨの痛みは取れてトコトコ歩くんだけど



やっぱりカミカミしちゃうんだよねー笑い泣き

腫れはまだあるし…


手づくりカラーは 最早ガラクタと化したので
(ブンブン振り回して歩くからー😭)


検索したら



こんなにお手頃価格であるじゃなーい(゚O゚)



早速ポチリ下差し



ダックスは顔が長いから ワンサイズ上のものを購入した方がいいらしいから


そらはLサイズを購入




いい感じのパラボラ感ニヤリ



でも…


横から見たら





なんか…


微妙に鼻でてるびっくり 手前に写ってるのが その ガラクタ前作ですー( ̄▽ ̄;) ガムテープで大雑把に補強してるところが 私でしょー笑






そんでもって
そのまま 催促もしますニヤニヤ


※音量注意ですm(_ _)m
 
なんか、散らかっててすみません💦





昨夜、やはり器用に体曲げて後ろ足噛んでた滝汗

ワ、ワンランク上注文したのになー(´θ`llll)


これはXL再注文かなー?ゲロー