殿 お手柔らかに… | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんは(*゚▽゚)ノ


うちのそらくんの派手なエリカラ生活


早1週間になります


段々 装着に慣れてきたようで





だけど、お分かりですよね?


手作りカラーは もう既に アチコチ傷んでおります滝汗



うちの殿


エリカラ付けて不自由で、動きが小さくなったのは最初だけで、


少ししたら カラーが邪魔で進めなくても

力づくで突破するようになりましたゲロー


アチコチガタガタ ぐちゃぐちゃ言わせながら

偉そうに歩いているので

気づけばカラーはボロボロですよーおいで









オーマイガーッ( ̄▽ ̄;)!!


オマケに クリアファイルがレフ板の様になってるよ 殿ーポーン




※右目の目頭に付いてるのは 目ヤニではなく イボ   ですてへぺろ




さらに いつもは水が飲みたくても上手く飲めないから 水飲み場のそばで ひーん ひーんと、鳴いて知らせてたんだけど、


これも最近になって カラーの下の部分を強引にグイッと容器の下に滑り込ませ


カラーに容器を乗っけた状態で水を飲む技を編み出したびっくり



そしたらね?



晩御飯の後、いつも茹でたおイモにヨーグルトかけた物をデザートに食べているのだけれど


これもカラーを付けたま上手に食べてるなーと、思ったら




お皿を乗っけてやってきた〜ポーン


そして 物欲しそうな顔(^_^;)



なので ちょっとだけ追加ね?







アンヨの具合が良くなったら このボロカラともおサラバだけど


これを装着してる そらも 中々 面白かった♡