ロングな散歩は… | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんはパー


なんだか 外出自粛とか


大変な事になっています…


一人一人の自覚が 感染拡大を食い止めるキッカケになるはず…


1日も早いコロナウィルス感染の終息を願います…



…と、なんとなく気持ちが上がらない中


今日、お届け物がありましたーラブ




こんな時だけど、お茶でもして のんびりしてねハートって…






スタバのコーヒーと、金時芋のパウンドケーキ照れ


お芋なら そらも食べられるでしょー?って…
(既にくんくん匂ってますよーゲラゲラ)


土日はお天気も良くないし…日曜日は雪☃️?とか言ってるし…

マッタリ ティータイムします爆笑

兎さん、いつもありがとうございますラブラブ



そして、うちのそらくん

昨日の お散歩動画


おじいちゃん犬とばあちゃんのお散歩ウシシ








そら、何度もババの方を見て 同じ速度で歩いてるーニコニコ

マッタリ シニア散歩🚶‍♀️


そして、また 別の日なんですけどーアセアセ
散歩の帰りに 妹の所にも 寄ってみたニコニコ

※他所のワンコの吠え声入ってますー(^◇^;)








…遅っ!!∑(゚Д゚)
ばば、「よいじゃねぇ…」とか言ってるしーニヒヒ


以前 同じ場所で…下矢印









…そんなに前じゃないのに


違いすぎませんかー?ポーン






そら「え?」





あれは 「牛歩」だね…ガーン






そら「お母さん 散歩が長すぎるから オレ疲れちゃったんだよー💢」





…そうなのー?えー








確かに いつもより長い散歩だったけどー

結構 抱っこされてたよねー?真顔 キミ…









お母さん、腕プルプルなんですけどーえーん






…どういう事じゃ!


今度から ロングな散歩になりそうな時は
忘れずにカートを持って行こう!…と、思った
お母さんでしたーニヤニヤ