朝から耳喜ぶヽ(*^ω^*)ノ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんにちニコニコ


気が滅入る日々が続いてますが、

皆さんお元気にしてますか?


我が家は 旦那も私も コロナの影響ありで 踏ん張りどころの春を迎えております…ショック←仕事がね…




そんな日々でも 最近、毎朝 必ず観ているNHKの朝ドラウインク

私、テレビドラマって 余り観ない人


だって、初回観なかったり、何回か忘れちゃったりすると…

もう話ついてけないし

見逃し配信観るほど でもないしー


でも、


数年前 息子が愛知に就職 娘が大学生になって家に寄り付かず…の日々

1人の朝に 何気に観た朝ドラ「とと姉ちゃん」

それから 朝の8時は NHK観ないと始まらない日々なのですーウシシ

朝ドラ 観出したらクセになりません?


で、この春から始まったのが「エール」

いつものように 何気なーくNHKにして

朝ごはん食べながら ぼ〜っと、観ていたら

んん?

このナレーション聞いた事がある!

津田健二郎さん という方

最近 この声素敵ラブラブと、思っていたのよねー酔っ払い


好きな海外ドラマ(←Amazon primeで観たのーニコニコ)
の吹き替えしてたし、スタースォーズのカイロ レンの声もやってたの照れ

その方が 朝ドラのナレーションびっくり

朝から耳喜ぶわーデレデレ


…で、昨夜研修から帰ってきた娘が 開口一番


「お母さん!ヤバイ!津田さん カッコいいラブ

ネットでお顔を拝見して 大騒ぎ…


声の素敵な方 いわゆる 「イケボイス」の方って こちらのイメージも(勝手に)膨らんじゃうんだけどえー?……








ごめんなさーい笑い泣き かっこいいでーす(誰に謝っとる?)

本日4月1日 入社式だというのに

前日のテッペン過ぎまで 津田さんネタで 盛り上がってしまった 母娘ですー滝汗

朝、ちゃんと起きれて よかったぼけー



そして 今日は 朝から冷たい雨☂️


冷えるのかな? ちょっと 朝ブルブル震えてしまった そら…ショボーン


小豆カイロ当てて クルクル巻きにしてたら…

下矢印音量注意してくださいね?



津田健二郎さんじゃなくて オレだろがー!!
構ってちょープンプン


な そらでしたニヤニヤ