なんか出たーー! | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

またしても…

またしても そらが お尻引きずってる〜ゲロー


前回お尻絞ってから…3週間位かな?←アバウトタラー

何度か お母さんチャレンジしたけど、やっぱり分からん 肛門線笑い泣き

ここ?


いや! こっちの8時20分?(どっちの?)


どこよ? と、グリグリ探していると…


きゃーー∑(゚Д゚)


唸ってる!怒ってる!←そうなるよね?


その時 肛門の下辺りに プクッとした出来物みたいな物を発見👀


これは やっぱり 病院ですね?


ワクチンの抗体検査もお願いしようと思っていたので 一緒に診てもらおう!


で、いつもの病院へGO🏥


診察室で この間やってもらった血液検査の結果聞いて…(お年の割にはとても良いキラキラと、言って頂きましたヽ(´▽`)/)

「では、抗体調べる血液検査をしますね!」
って仰るから


「先生、ここに プクッとなんか出来てるんです…」と、私

 
「どれどれ?…あ〜…これね?」

と、先生 いじっていたと思ったら

ぷにゅと なんか 出たーーゲロー

「なんじゃこれーー!!Σ(゚д゚lll)」


と、昭和な反応をする 私…チーン

形容するなら…

映画 「千と千尋の神隠し」で

釜じいの所で 千が ぷにゅっと 踏み潰した 
あの、あれ みたいな感じ(わかるー?アセアセ)

「な、なんなの?これは?」


と、最早 敬語も使わない私…


「時々あるんですよ!心配したもんではありませんから 安心してくださいね?」

と、先生ニッコリ👨‍🏫


え?


よごれ?


皮脂?


びっくりしすぎて 何だったのか 良く聞いてこなかった…滝汗

あ、あんなもん お尻に付いていたの?


ば、ばっちい…笑い泣き



だって、だって…

またなんか出来たって チョット心配してたんよ?

まさか なんか出てくるとは思わなんだチーン

あ〜  びっくりした(ー ー;)


でも、


お陰で お尻スッキリ音符


炎症起こした前歴があるから


頻繁に絞らなきゃいけないね?


カレンダーに絞った日 メモメモっと_φ(・_・


抗体検査の結果は また連絡してくれるって事で

今日の病院は終わり〜\( ˆoˆ )/




ルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルンキラキラキラキラキラキラルンルン


最近、「ウィスパーボイス」で 要求です爆笑


ほったらかすと おててガジガジなんですけどねぇ真顔