楽しいね♡ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

こんばんはニコニコ

今日4月5日の日曜日は  朝から チョット肌寒かったのですが…


金曜、土曜と とてもいい天気で晴れ


ポカポカでした照れ


いつもは ばあちゃんと2人で 近所をクルッと回るだけなんだけど…

近くに住む妹が


「お天気良いし、近場に一緒に散歩行かない?」
と、お誘いがありまして爆笑


そら、久々に おばちゃん そして 姪っ子2人
と お散歩でーす\( ˆoˆ )/


ここは、家から歩いて行ける (一応)アウトレットモールなんだけど、


すっかり 人が来なくなっちゃってアセアセ←コロナ騒動以前から…


今や平日はガラガラ…ガーン


おばちゃんと姪っ子との散歩に大喜び爆笑


満面の笑み爆笑

みんなで 並んで歩くの 嬉しくて仕方ない そらニコニコ

だけど、お母さんが気になる〜笑





…ん?

そらくん チョット太ったかなー?ポーン 

とぼとぼじゃなくて トットコ元気に楽しそうに歩きました\( ˆoˆ )/



…で…


お家に着いたら

電池切れ〜チーン



土下座の様な格好で イビキ全開 爆睡でしたー
爆笑


そして 今日、日曜日は 午前中なんかお天気ハッキリしないし、気温も低めショック

お散歩どうする? 外出自粛だし…


お家で 遊ぶ?


ボール投げ!


…チョット からかっちゃったてへぺろ





チョットした事だけど…

楽しい事 嬉しいね♡