お散歩で… | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

先週 妹と姪っ子達と 楽しい楽しいお散歩に出かけた そら爆笑


あれから 散歩行くよ〜🚶‍♀️と促すと


喜び勇んで玄関に走っていく…びっくり


いやいや…バイバイ


今日は おばちゃん達はいないのよ?


お母さんと ばあちゃんと行くんでしょ?




そんなお顔しなくても…(^◇^;)


歩き出しだけど、


この日は 気分がお乗りでないようで…ニヤニヤ





…どんだけ 楽しかったのでしょー?ゲラゲラ







こんな感じで 歩いていたら 


ばあちゃんが

「送ってもらった写真が見れない!」

と…



実は 姪っ子2人、甥っ子1人の三つ子は


明日が高校の入学式㊗️🎉


規模は かなり縮小されて


父兄の参加も無いけど


あの三つ子が…高校生…(T . T)

この子達は2004年生まれのそらと同い年照れ

まあ、人間とワンコじゃ歳の取り方違うけど…

そらも三つ子には 何かしら親近感があるみたい…ウインク


…その三つ子の入学式の前に 高校の制服姿を

妹が 私とばあちゃんにLINEで送ってくれたのですーヽ(´▽`)/


それが見れないと言うの…(;´д`)


ばあちゃんの携帯はシニア用のスマホ📱


勝手がチョット違うんだよねー(-_-)


散歩の途中に 道の端に寄って



「ここを押して、これをここに保存して…」

などどとやってて


「まあ、オイオイ覚えていこうね?」と、

足を踏み出したら


グニュッ って…ガーン



見たら…
いつの間にか そら うんPをしていたーーびっくり

しかも 私の足元でーーゲロー



…終わった…←心の声ーー


今年、2度目の うん踏んじゃった事件…笑い泣き

しかも人様のお家の真前ーー滝汗


慌てて お水とホウキ持って来て

ジャージャー  ゴシゴシ…笑い泣き



お怒りではなく


大慌てですーアセアセ


靴も洗わなきゃーー👞





アタアタ…ランニング


バタバタ…バレエアセアセ





ちゃんちゃん…笑い泣き







※緊急事態宣言が発令されましたね?


どうか皆さん お気をつけて お過ごし下さい
m(__)m