笑顔が大好き♥U^ェ^UU^ェ^U | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんにちは♡.。º*


昨日は、雨樋を付けて貰いましたチョキ

なー君も見に来たら……オリコも来たにゃーラブラブ


オリコは何て言うか?気高く、賢い子です
そっと、なー君を見守ってます(*^-^)

基本、猫は苦手なんですが……怖い汗
平気な子は平気です(*´艸`*)オリコも大丈夫(笑)

ただ、触れないけどね(^。^;)怖い

丁度、散歩へ行こうと人が居ない所を選び
なー君も一緒にチョキ
一緒だと、歩く歩く(ーー;)

桜桜桜桜を見ながら……夕日も綺麗(*^-^)

何処に行っても桜桜……この時期は綺麗です。


同じ事を考えてるからワンコが沢山(*゚ー゚)

そこで、ラブちゃんとジョンくんにも
会いました❗

ラブちゃんしっぽフリフリ!!吠える 吠える(*^-^)
でも、嫌がって無いんですよ

ラブちゃん、ビビリですから
白と龍も分かってて、吠え返しません

カットしたから、スムースちゃんみたいで
可愛いラブラブ(σ*´∀`)


ラブちゃん達と別れ、帰りました女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ男の子音譜


暫く夕方は、このコースだね(*ˆ﹀ˆ*)

桜も綺麗だし、人も少ないし
散歩だけはしないとね(*´˘`*)


今日はくもりの我が家地方家くもり

雨が降りそうなので、降る前に散歩へ音譜


風が強いですが暖かいです(*´∇`*)

普段から人通りが無い、我が家付近チョキ
自粛になっても変わりません(^。^;)

逆に助かりますけどね(*゚ー゚)



風が強いので、マスクを付けたら
何回も見る2匹(;゜0゜)(笑)


特に龍ちゃんは、笑顔の私が大好き❤
細かい位に見てる子なんです(^。^;)

私が笑うと本当に幸せそう(*^^*)


マスクを取ると……しっぽフリフリ



笑顔を見せると嬉しいんです(*´ ˘ `*)

ワンコは、皆そうなんですが
龍ちゃんは全身で表すんですしっぽフリフリ音譜

ワンコの幸せは、どの子も大好きな飼い主の
笑顔なんです(ˊ˘ˋ*)それだけ……ラブラブ

大変な世の中ですが
笑顔で、居てあげてください(*゚ー゚)

垂れ桜も綺麗に咲きました( ゚∀゚)


風で、散らなきゃ良いけど……あせる

最近は、風が強いですね(・・;)
気を付けましょう汗

帰って、お風呂♨に入れドタバタ(´×ω×`)
これから、大量の洗濯o(T△T=T△T)o

夜には、親友が来るので用意してチョキ

白くん龍ちゃん来るよしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ