白と龍と♥のんびり(*´ ˘ `*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんにちは♡.。º*


凄い事になってますね(・・;)思った通り(笑)

昨日の夜、友達からLINEが❗
スーパー人凄いあせると、ニュースを知らないから
ビックリした様です(^。^;)

数日前に自粛になるかも?
腐らない物を買っておけ……と言ったので
レトルト類を買って置いたと
帰ったそうです( ゚∀゚)

白と龍の肉の心配もしてくれましたが
胸騒ぎがして汗
前日に、数日分買ったので大丈夫チョキ
白と龍の物さえ有れば良いんです(*^-^)

後は、年配者が近所に多いので上げられる様に
乾麺は、いつもストックしてますチョキ

買う時は、殆ど人の為です(^。^;)
皆、無頓着だから(ーー;)

この前もLINEが来て❗

○○ちゃん~マスク無くなりました(笑)……と?

一昨日、二箱あげたよね?

会社の人の奥さんが子供がいて困ってて
マスク無いって言うからあげた……と(´ー`A;)

仕事柄危ないんだから!
自分のあげてどうするむかっ
そうなると思って、取ってあるから
取りにおいで(*゚ー゚)二箱あげましたよ汗

皆、馬鹿だから……自分が
1番じゃないんです(;゜∇゜)
いつもの事だから……チョキ



自粛になったら途端にスーパーに行列
並んでる人の中には、買い占めに
初めて参加出来た音譜とお祭りモードの人も
居たらしいです(ーー;)

それに、オリンピックが延期になった途端
数字は、増えましたが……出された数字を
鵜呑みしてる人も多かったのか?
批判も凄いと聞きました

元々、多いに決まってるのに
それに世界を見れば自粛にもなると分かるはず
少しづつ、揃えて置けば良いのに

週末の自粛だけで……これです(ーー;)

本当に食べ物が消えたら……どうなるか?
分かりますよね……食べ物で戦争が起きる
時代になります

マスクひとつで人が変わる人達……
また、人を突き飛ばした人も
人が狂い始めてます

嘘が表面化され、中身が見えてきましたが
これからも出てきますし
闇が押し寄せ、学ぶ数年……学びは厳しいもの
ここで、闇に向かわず光に向かってください

何が起きても、光を捨てないで

皆が学ばなければ……闇の先に光はありません
まだまだ……色々、起きます
また、分かったら限定で書きます
気を付けましょう(*゚ー゚)

明けて、今日は晴れの我が家地方家晴れ


自粛だろうが何だろうが……これだけは
変わらない散歩音譜(ーωー)行くしかない(笑)

ぽかぽか(*゚ー゚)昨日が寒かったからね




白と龍としっぽフリフリしっぽフリフリラブラブのんびり(*ˆ﹀ˆ*)

世間の騒がしさが嘘のよう……それで良い(*^-^)

しかし、君達を人のせいで
何か起こす訳にはいかない( ¯•ω•¯ )
人混みは、避けなければグー

まぁ東京と言っても田舎より静かな?
我が家地方……人混みは余りない(^。^;)(笑)



暑いねあせる

あっちこっち桜桜が綺麗でした(*゚ー゚)

いつもの垂れ桜も?枝を切ったから
今年は、スカスカ?これで終わりかな?(・・;)


寿命が長い桜🌸
今年も頑張って咲いてくれました(*´ ˘ `*)

自然霊さん達……有り難う(*´∇`*)今年も感謝します