よく寝た1日(*´ ˘ `*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ*.゚・:*


今日はくもり雨の我が家地方家

夕方から冷えて来ましたが
昼間は、暖かく雨が降る前に一回り女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


ちゃんと、うんちち💩OK



いつもと同じで……静か(*゚ー゚)(笑)
コロナや自粛だと忘れます(^。^;)

それだけ、のんびりした我が家地方音譜
昔の東京です(*^-^)

昼頃から、バッタン バッタン❗……しっぽフリフリしっぽフリフリわんわん
賑やか(;゜0゜)

何だと思ったら、今日は足場が取れました拍手 

取ったら、凄いΣ(・ω・ノ)ノ家が立派(笑)
丁度、なー君が出てきて、一緒に吃驚!!

足場の布が取れるだけで全く違うんですね(^-^;
想像以上に、淡い黄色?の壁で正解でしたチョキ

後……少しなんですが……トイレが来ると思ったら
受注を開始するのが30日
今まで待ってた所から、一気に連絡がくる?

そうなると?抽選?順番待ち?になる
可能性が出てきました(*´;ェ;`*)マジか?

どうなるの?ー(゜ロ゜;ノ)ノ
困る(*⊃ω⊂*)

そんな事を考えてたら眠くなり
白と龍と寝落ち女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤

起きたら❗夕方あせる
そのまま動きたくないけど、それは無理

ご飯~しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブを食べさせ、片付けて
のんびり( ゚∀゚)

2匹とも寝る 寝る(*^-^)
龍ちゃんは、寝てても構いたくなる(*´艸`*)


白くんは……構ったら駄目(;¬_¬)
起きるとしつこいですから(笑)

そして、いつも掛けてる布団の上に乗るんですが
これが重くて(ーー;)むかっ 

私、布団の上に乗られるのが
何でも大嫌いなんです
ある程度、我慢しますが……これだけは無理むかっ

最後は、引っ張ります(`・ω・´)b


この後……引っ張りました( ゚∀゚)

明日は、雪?(・・;)
寒いし、自粛だし、ゆっくり
過ごします女の子しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

今日は、よく寝た1日でした(*^-^)

おやすみなさい星