浅草にお出かけ♡ | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡


2月27日木曜日ー爆笑

今日はとっても良い天気晴れ

お母さん 今日はお出かけなので

またまた そらの事を妹がお守りしてくれる事になりました爆笑

お母さん先にお出かけしてしまったので、後から仕事帰りの妹が我が家に忍び込んで(笑)

そらをピックアップOK


お邪魔しまーすの動画ニヤニヤ



  
数秒間 頭ローディング中のそらてへぺろ

この後妹宅に移動して ヌクヌクお留守番とあいなりましたー\( ˆoˆ )/

…で、私と言えば…

浅草にお参りに行ってきましたー


コロナの影響で 人は少なめでしたが、

やはり観光地

それなりに賑わっていましたよ照れ

で、お付き合い頂いたのが白龍くんのところの兎さん爆笑 いつもありがとうございますハート

でも、観光地に長居は無用…と、所用を済ませたら ここは早々後にしました



お昼を回っていたので 遅いランチをルンルン




昭和感満載の喫茶店☕️

兎さん カッコいいでしょウインク

右手チョキでなくグーだったら

「ワンピース」のポスターよ 笑笑


そして、そしてーキラキラ

再び 白龍くんに会う事ができましたー
ヽ(´▽`)/

生白龍くんラブ

吠えて 相手の出方を探るという 龍くん🐲

今回も吠えました爆笑

でもね そばまで来て このお顔照れ


龍ちゃーんちゅー

今回はなでなでさせてくれたの!

おばちゃん感激笑い泣き

動きの速い2匹💦←シニア犬の飼い主の言い分
白くんは可愛いお顔がイマイチ撮れなかったー💧



でも、帰りにバス停まで 兎さんと白龍くんが送ってくれて


お外に出たところで 龍ちゃん ウンチびっくり

あ? 白くんが踏みそうポーン

慌てて 片付ける兎さん 

その間も 自由にフラフラ〜な2匹滝汗

こ、こりは…

大変ですね笑い泣き








龍ちゃん実に楽しそうに歩くのね口笛

白くんものんびり〜ニコニコ





バギーど真ん中白くん爆笑

この目で見られてチョー嬉しかったウシシ

そして バス停でバイバイバイバイ

…ところが 酷い人がいるものです…

バス停の真前にドーンとワンコのウンチが…ゲッソリ

兎さんは セーフOKだったのに…

思いっきり 踏んでしまった私…チーン

最後にウンを付けて家路につきましたーニヤニヤ



兎さんから美味しいチョコと「舟和」の芋羊羹を頂きましたハート


お芋感満点で美味しいですよねー照れ

そらにも 少しお裾分け音符

芋大好きワンコ大喜び爆笑


あ、顎の下…∑(゚Д゚)

水飲んだ後ー? よだれじゃ無いよねーゲロー




今回の浅草遠征も

実に楽しい1日でしたラブラブ