楽しい時間♪(๑^᎑^๑) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ♡♬*゚


今日は晴れの我が家地方家晴れ
冷えます(๑º―º๑)

昼頃から、出掛けるので早目に散歩音譜


良い天気ですが風が有り冷たい汗

晴れてるだけで有り難い(^人^)


2匹でクンクンしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜



一回りしたら、家に直行(^。^;)

帰ったら、2匹でうんちち💩ヽ(´o`;
龍ちゃんは、2回目あせる

朝から、ドタバタo(T△T=T△T)o

昼頃、こっちに着くと言うので用意チョキ
向かいました女の子音譜

途中で、ひとつ前の駅を出たとLINEが❗
(*゚∀゚)バス来た来た音譜

乗り込んで、会ったのは……ラブラブ

そらくんのママさんししさん(๑^᎑^๑)
再再会?(*^-^)

今日も、用が会って浅草まで行きました🙌

バスも空いてましたが浅草も……
いつもよりガラガラ(^。^;)これが普通なんですけど(笑)

いつも、行っても撮らないのであせる
1枚 Σpスマホ]ω・´)


天気は良いけど、風が強い
この場を早目に離れ……我が家の方へ移動音譜

ランチの時間は終わってしまいましたが
遅い昼食をチョキ

私が10代から、変わらない喫茶店
おばさんも変わらず(*^-^)昔のまま(笑)

昭和感たっぷりで落ち着きます
外見は、ししさんが載せます(๑¯∇¯๑)(笑)


玉葱入ってたo(T◇T o)抜いたけどあせる
食事を済ませOK

ご馳走になってしまいました(^人^)有り難う🎵

この後、白と龍に会いたいと(*゚∀゚)
我が家へ女の子女の子音譜


お互い、何も持って来ないと言ったのに
白と龍にカステラ、私にも…有り難うございます(*^-^)

ワシャワシャしながら、楽しい時間でした(๑>؂<๑)

そらくんも待ってるので暗くなる前に
バス停まで、白と龍と送って行き

送って行く最中も……うんちち💩や、ちーで
o(T△T=T△T)o大変あせる

見ないと大変さが伝わらない(^。^;)
ししさん分かってくれました❓(笑)

また、暖かくなったら会いましょう(*゚∀゚)

最後に……運が付いた……ししさんでした
(*≧∀≦)(笑)