あっ!と言う間に夕方(・・;) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ♬.*゚


今日はくもりの我が家地方家
夜中に雨が少し降りました

寒いo(T◇T o)


寒いですが、行く~しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜と言うので
行ける場所には連れて行きます(*^-^)

今日も、用を済ませに……近場ですが
中に入るにはバギーなので行きは乗せてチョキ


帰り、歩かせてあげます(´ー∀ー`)

最近、何処に入っても
龍がしっぽフリフリぴーぴー泣いて(゚∀゚;)

抱くと、ピタっと泣き止むので笑われてますあせる

甘やかしてないのよ~o(T◇T o)

帰りは歩かせてしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜
危ない時は、端に寄りガードヽ(`・ω・´)ノ


自由に動き回りますからね( ๐_๐)〣


いきなり、走り出すしε=┌(;・∀・)┘

最近は、体力勝負です(lll-ω-)

色々、あったからサボってましたが
暖かくなったら、ジム復活しますチョキ


次の夢と、この子達の為に
頑張らないと(`・ω・´)b

帰ってから、昼御飯を食べようと
うどんを煮たら❗

打ち合わせのLINEとか
お姉ちゃん(他人)とか
なー君のお母ちゃんから……連絡があり

出たり入ったり……体が冷えてしまい(´TωT`)
うどんも伸びた╭( ๐_๐)╮冷たいし

体の芯まで、冷えて……冷たいうどんを
食べました( ̄▽ ̄;)面倒で(笑)

あっと言う間に……夕方汗

……で、今日は、カレーカレーを作りました🙌
お鍋いっぱい(๑´>᎑<)作っちゃった音譜